ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月15日

担当者さん御配慮に改めて感謝致します

貴社に売却をお願い致しましたが、なかなか売却先が見つかりませんでした。
当初の販売価格を2~3回減額しましたが、その度に担当者さんの申し訳なさそうな表情が思い出されます。
その後、最終的に永福町センター長、担当者さんとお二人で当方に相談に来られまして「この条件でどうでしょうか」という提案がありました。
こちらも納得してその場で決めることになりましたが、そこに至るまでには売却先、担当者さん、センター長とで色々な協議があったことを考えると「双方に良い事」を考える貴社の配慮に本当に感謝しております。
又、住居として使っていました建物も解体するに当って家具家財等を全て撤去することになりましたが、その撤去後の各部屋の写真を契約時に見せていただきました。
夫婦そろって見ましたが、この様な担当者さん御配慮に改めて感謝致します。
売却後は新たに建物を建築することとなりますので、その際はよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
ご成約までお時間を頂きましたが、お力添えのお陰でご納得のいくお取引となったとの事、嬉しく思います。
私の対応についてもお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
今後共、末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年9月11日

適切な回答とアドバイスをいただけた

こちらの質問に対し、適切な回答とアドバイスをいただけた点がよかったです。
敷地境界の確定などもちゃんと段取りしていただだいて、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は購入のお手伝いをさせて頂き、有難うございます。
安心してお取引を頂けるよう努めさせて頂きましたので、お褒めのコメントを頂く事ができ大変嬉しく思います。
今後共、末永く宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月31日

書類ミスや特典の案内漏れは残念でした

全体として迅速に丁寧に対応いただき、満足しています。
そのなかで、書類ミスや特典の案内漏れは残念でした。
担当の方にはまたいろいろと相談したいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
書類・特典の案内不備につきましては、大変申し訳ございませんでした。
M様には、オンラインのお打合せなどもさせて頂きましたが、お忙しいところ、ご家族皆様の日程も調整いただき、遠方より何度もお越しいただきました。
様々な場面でご協力いただき、心より御礼申し上げます。
また、御縁がございましたら、その際は是非よろしくお願い申し上げます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる