ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月30日

アクションとフォローについて満足しています

基本、全てにおいての説明と報告、相談のアクションとフォローについて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様のお取引については、海外からの帰国時のご自宅購入でしたので、お時間のない中で迅速なご判断と最大限のご協力をいただき、スムーズにお取引が出来ました。
あらためて感謝いたします。
S様とのやり取りでお仕事の出来る方の進め方を学ばせていただきましたので、今後に活かしていきたいと存じます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月26日

適切なタイミングで連絡を貰えた

住み替えにあたって、購入が先行したため売却に時間がかからないか心配だったが、結果的に引越しや決済完了まで滞りなくスムーズに終えることができた。
適切なタイミングで連絡を貰えたため、不安になることも無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三軒茶屋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様のご協力をいただき、無事にお引き渡しを終える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年6月2日

経験値があり判断力がある

経験値があり、判断力がある。
大きな仕事だからこそ安心して任せられる人柄もあった。
会社より、担当者の良さで全てを決めた。

東急リバブル

センターからの返答

U様のお取引については様々な手続きが必要でしたが、ご信頼頂いた上でお忙しい中ご対応いただけたことで、良い買主様とのお取引が出来ました。
お任せいただくことが責任感のもつながりましたのでやりがいのある仕事をさせていただき私も感謝しております。
あらためてありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月25日

ひとかたならぬサポートがあっての賜物だった

今回のお取引は私の親と東急リバブルさんとの取引でしたが、高齢の親が司法書士さんとの面談の直前に体調を崩してしまうアクシデントがあり、急遽子供である私が売買の補助をすることとなりました。
親の容体の心配、入院の手続きと介護保険の手続き、引っ越しの準備や物件売買の補助などが重なり、私も精神的にストレスになりへこんでいました。
そんな時にご担当者様に親の入院や体調について第一報を入れたところ、直前にせまっていた面談を中止にしていただき「まずは本人の体調の回復に専念してください」と親の身体の事を第一に考えてくれたやさしい言葉をかけていただき、とても感謝したことを覚えています。
また、今後の方針を相談した際にも柔軟でスピーディな対応であり、かつ親の体力を労りつつベストなスケジュールをご提案していただきました。
1週間ほどで体調も回復して入院先の病院で面談することとなり、その際も「代理人による契約に必要なもの」や「売買に必要な書類」など忘れ物がないように丁寧に確認作業をしていただき、当日は安心して面談にのぞむ事ができました(^^)。
私以外の家族の者も、自宅にお越しいただいた時の対応に、若いのに親切でやさしい方だったと感心していました。
親の方からも「突然の体調不良で売買の進行が頓挫してしまったが、そこを無事に乗り切り取引を完了させることができたのは、ご担当者様のひとかたならぬサポートがあっての賜物だった」と、とても感謝していました。
私もとても感謝しています。
ありがとうございました(^^)。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大変お世話になりました。
突然のご入院で心配いたしましたが、無事にご快復され私も大変嬉しく存じます。
またお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご子息様のサポートもあり、今回のお取引は最善且つスムーズに終えられたと思います。
また何か不動産でお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年3月20日

迅速に売却できたことは大変ありがたかった

今回の取引でお世話になった学芸大学センターの担当者さんには、借地権の売却という複雑な売買でも地主さんとの交渉等スムーズに取りまとめてくださり、迅速に売却できたことは大変ありがたかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
またN様にはいつも心良くご対応をいただき、誠にありがとうございました。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる