ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月6日

連絡もベストなタイミングで心配することも無かった

豊富な知識に基づいて的確なアドバイスを頂き、心から信頼して全てお任せ出来る存在だった。
連絡もベストなタイミングで、心配することも無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ご決済誠にありがとうございます。
ご子息様におかれましては、大変お忙しい中各所取次ご対応ありがとうございました。
ご契約から引き渡しまで期間がありましたが、無事ご決済迎えられましたのもご協力あってかと存じます。
心より御礼申し上げます。
本当のお付き合いはこれからと考えております。末永くご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月4日

概ね満足しています

概ね満足していますが、連絡や伝達事項が十分ではなかったので、もう少し確実に対応いただくと嬉しく思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社でご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
至らない点もありまして申し訳ございません。今後、I様から頂いた言葉を活かして改善してまいります。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月18日

一生懸命やって頂いているのがとても良くわかる

担当者さんのお人柄がよく、一生懸命やって頂いているのがとても良くわかるので、安心してます。

東急リバブル

センターからの返答

H様に安心して任せていただけたこと、何よりもうれしく思います。
今後とも、ご満足いただけるよう、スタッフ一同、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
不動産のことで何かご不明な点などございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
R様
R様 2025年8月18日

連絡頻度や距離感なども適切だった

ご相談させていただいたことに対する回答が率直なご意見をいただいているように感じられ、非常によかったです。
また、連絡頻度や距離感なども適切だったので、他社や他者とは違い好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご決済誠におめでとうございます。
1年強のお付き合いとなりましたが、無事ご新居とのご縁がありましたこと安堵しております。
当初ご希望とは違った形となりましたが、お子様の事を考えれば最善のご選択かと存じます。
快適にお住い頂けましたら幸いです。
この度は当社へご用命下さり誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧の程何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月24日

程良い距離感の接客で好感が持てました

とてもよい対応でした。
また、程良い距離感の接客で好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただきましたおかげで無事お取引が完了しましたこと大変うれしく思っております。
また新居のお住まいご購入をご検討される際は是非お声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年7月19日

常に分かりやすい説明をしていただいた

担当してくださる方によって、会社としての見え方は大きく変わるように感じました。
今回対応していただいた担当者さんには何度もご連絡をさせていただいており、どんなに些細なことでもレスポンスもが早く、常に分かりやすい説明をしていただいたため不安点もすぐに解消され、とてもスムーズに契約を進めさせていただくことができました。
また、受付でもとてもご丁寧に案内をしていただいており、とても心地よい接客だったなと感じております。
そのため尚更、携帯をいじりながらの接客がとても目につくものとなってしまったと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は不動産購入をお任せいただき、ありがとうございました。
無事、ご家族皆様に気に入っていただける新居のお引渡しを終えることができ、非常にうれしく思います。
応接室へご案内時のスタッフ対応にて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見については、社内にて共有の上、改善させていただきます。
また、お困りごとやご相談がございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月23日

押し付けのない説明と意思の確認はほど良かった

企業としての信頼性と成長性もあっての買い主様の金額提示であったと思います。
売却の決断に際し、押し付けのない説明と意思の確認はほど良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様に安心してご決断いただくため、専門的な内容も分かりやすく丁寧にご説明することを心がけておりました。
I様にご満足いただき、大変光栄に思います。
今後も、お客様の最良の選択をサポートできるよう、誠実な対応に努めてまいります。
またご相談等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月9日

親身になって丁寧にご対応いただいてる

迅速な対応と親身になって丁寧にご対応いただいてる点については満足しています!
まだ売却が済んでいないので、少し不安や心配はあります。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月19日

親身になり納得いくまでご説明くださいました

質問に対する迅速なご対応や物件の気になる点、色々な不安も親身になり納得いくまでご説明くださいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの諸手続きについて、迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後も何かお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる