売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
査定額が保守的であったのが好印象であった
他社Z社と違い、査定額が保守的であったのが好印象であった。
業界内の慣例が一般的な常識と相違していたため、何度か当方から貴社及び担当者に指導することで改善し対応してくれた。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様には私達が気付いていない業界内の違和感についてご指導いただき、私自身大変勉強させていただきました。
また、ご決済までご丁寧に段取りもいただき、助けていただくことばかりでございました。
改めて御礼申し上げます。
お取引は完了となりましたが、お役に立てることがございましたら、これまでと変わらずお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
