ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年5月30日

丁寧でしたし寄り添ってくださりました

悪い点は1つもないくらい丁寧でしたし、寄り添ってくださりました!
臨機応変な対応、言葉遣い、知識、挙げれば沢山でてくるくらい良かった点が多いです!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は身に余るほど光栄なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
T様の新婚生活をお過ごしいただくマイホーム購入のお手伝いさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。
私自身、憧れる素敵なお部屋でしたので、そちらでお暮しいただけることがとても羨ましく思っております。
またお会いできる日を楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年5月30日

全体的に満足しております

全体的に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のお買い換えの機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
現在のお住まいがモデルルームのような素敵なご自宅でしたので、今のご自宅を越える買い替え先があるのか少々不安でしたが、結果的に大変お気に召していただける不動産と出会っていただくことができとても嬉しく思っております。
ご主人様もお勤め先まで非常に近くなったということで、今まで以上にご家族と一緒に過ごすことができる時間をおつくりいただければと思います。
お困りごとがございましたら今後もお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月6日

ハードルが低く、連絡しやすかったです

担当していただいた方が丁寧で、些細な質問でも親切に対応していただきました。
連絡もLINEだったのでハードルが低く、連絡しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご購入のお手伝いをさせていただけたこと、非常に嬉しく思います。
また、お手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月31日

適切に対応していただいた

物件引渡し後のトラブルにも適切に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入にあたり弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
エアコン設置の件では、事前に費用が嵩む旨をお伝えできておらずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また何かお手伝いできることがありましたらお声がけ頂ければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月31日

大変満足しております

丁寧な対応で、疑問にも一両日中に答えて頂き大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
ご自宅の売却については、販売期間が少し長くなってしまいご不安な思いを抱かせてしまったかもしれませんが、最終的にご条件に合うお客様を見つけることができ私も嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月31日

メリット・デメリットの説明も丁寧でした

用語説明など丁寧な対応を感じました。
物件の立地や価格などのメリット・デメリットの説明も丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
T様のご希望に沿った物件のご紹介が出来、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月2日

嫌な顔せずにご対応くださりとてもありがたかった

全体に一生懸命な感じで、こちらのヘマにも嫌な顔せずにご対応くださり、とてもありがたかったです。
売却があっという間に終わってしまい、引き渡しまでの期間が空いてしまったが、引っ越し先についての情報がなく不安を感じました。
担当が違う、余分な家賃負担がかからないように、との配慮だったと思うが、そういったことに関するコミュニケーションをもっととって、意思の疎通を図ったほうが良いと思います。
引っ越しは年末年始をはさむと何かと不便がおおいことも、今後配慮した方がいいポイントです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しのスケジュール等についてのご案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の取引では、年末年始をはさむお引越しスケジュールについては配慮したご案内するよう努めて参ります。
何か弊社にてお力になれる事がございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる