売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯に向き合ってくれてとても嬉しかった
今回担当者さまは、今回の件に真摯に向き合ってくれてとても嬉しかったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、お忙しい中、お会いさせて頂く日や御案内させて頂く日などを頂く際には、必ず候補日をいくつか頂けた事、とても助かりました。ありがとうございます。
また、希望通りの不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
お住まいをされてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
安心して何でもお話できました
我が家はもともと東急線沿線外に出た事がなく、住み替えも当然東急線沿線内を希望。
そういう点ではやはりリバブルさんは強いと思い、迷わずリバブルさんにお願いしました。
担当さんは無理にグイグイくるタイプではなく、でもしっかり希望を聞いてくださり、安心して何でもお話できました。
他社さんは・・・「どうする?どうする?」みたいな感じで頻繁にメールや電話をして来ましたが、そんなに焦って決められるような事ではないので。
本当にいい方に担当していただけたと心から思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
アンケートのご返信頂きありがとうございます。
N様と初めてお話させて頂いたのはほぼ1年前になりますし、ご契約からお引き渡しまでは約半年のお付き合いになりました。
それもあってN様とは何でもお話しできるような関係となり大変嬉しく思うとともに期待に沿えるよう気を引き締めておりました。
無事にお引越しもお済であっても、まだまだ整理落ち着くまで大変かとおもいます。無理せずゆっくりお片付けしてください。
お手伝いできることが有れば何でもお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
すぐに対応連絡があり満足できた
こちらの連絡に対して、すぐに対応連絡があり満足できた。
センターからの返答
T様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にお住み替えのお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えなのでお引越しなどバタバタのところ、色々とご協力頂きありがとうございました。
今後もどのよう些細な事でも構いませんので、お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。
なかなか売れずに不安な時も安心できた
朗らかな人柄で、なかなか売れずに不安な時も安心できた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
Y様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
どうすればY様の為になるのか、考えての成約でございましたので満足のいく取引ができて、本当に嬉しく思います。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
細かい質問についても真摯に対応していただきました
細かい質問についても真摯に対応していただきました。
質問については、当日ないし翌日までには回答していただき好感が持てました。
家の庭にある隣地の塀に関する情報について、契約の当日までなかったことだけが残念でした。
センターからの返答
この度は港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様とは初めて購入のご相談を頂いてから、ご契約、物件のお引渡しまで約2か月間ととてもスピーディーかつ短い期間でのお手続きとなりました。
ご不安、ご不明点も多かったかと思いますので、迅速に回答することを心がけました。
お庭の隣地にある塀に関しまして、物件の資料を見るだけでは分からない点もあり、現地確認と売主不動産業者様へ確認する中で分かることもあり、結果としてご契約当日にお客様にお伝えする形となりまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安に思う点など、より対話を重視して業務に従事していくことを心がけたいと思います。
お引越し前のテレビアンテナ手配の点に関しましても、ご連絡を頂きありがとうございました。
無事に設置することができホッとしております。
今後またご相談ございましたら、ご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
感謝の気持ちでいっぱいです
やはり、担当してくださった方によるのかと思います。
急に担当が変わることはよくあると思いますが、後から担当してくださった方の負担は相当大きかったと思います。
それにもかかわらず誠実に対応してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
あとは、引き継ぎ事項が書面だけではなく、売主がどのようなことに不安があるのか等を共に引き継ぐことが価値のあることだと感じます。
他社のことは分かりませんが、地域の1番手の事業所としての信頼とまでは感じられなかったということが正直な感想でございます。
担当してくださった方々、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はたまプラーザセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社の都合で急な担当変更もあり、M様にはご不便をお掛けする事になってしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいた内容を社内でも精査させていただき、よりよいサービスのご提供に努めていければと考えております。
また不動産の事でご何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
丁度良い距離感でスマートな営業担当でした
某不動産屋のように、元気・気合・根性のように勢いでガツガツしているだけで中身が心配になる営業ではなく、丁度良い距離感でスマートな営業担当でした。
必要な事には迅速かつ丁寧にご対応頂けました。
また大手不動産という事もあり、社員教育もしっかりされていると思いました。
良い意味で不動産屋のイメージが変わりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の新居が見つかり大変うれしく思っております。
今回、経験させていただいたことを活かし、今後も精進していきたいと思います。
また、ご紹介頂けそうな方がいらっしゃいましたら、是非お声かけくださいませ。
丁寧な対応でした
丁寧な対応でした。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いご縁が持てたのも、M様のお人柄あってのことだと思います。
お手続きのやり取り等、ご多忙の中、迅速にご対応いただけ、大変助けられました。
今後とも、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。
一緒に考えてくれました
良いところだけでなく悪いところも教えて下さり、一緒に考えてくれました。
私達が知らないことが多く、何を聞いても丁寧に調べて下さり、たくさん教えて頂きました。
今回担当者さんに対応頂けて、本当に本当に良かったと思っております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お引き渡しを終えることができ、私自身もほっとしております。
新居での生活が素敵なものになりますよう心から祈っております。
引き続きお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
1ヶ月足らずで売却して頂けました
他社で1ヶ月半専属専任で決まらなかった物件を、1ヶ月足らずで売却して頂けました。
ネットの反響などもリバブルさんの方が多く、やはり東急線沿線は強いのだなと感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は、弊社にて売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
最初は他社さんに依頼されてしまいましたが、H様からご連絡を頂き、弊社の強みや販売計画・戦略をお伝えし、弊社にお任せ頂いた結果とH様のご協力があって、スピーディーかつご希望価格でご成約することができました。
私を信頼していただいたので、二人三脚でいい売却の成果が出せたと思います。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。