売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に助かりました
スピード感を持って対応していただき、非常に助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お力になれたこと、心より嬉しく思います。
短い期日の中、立て込んだお手続きとなりましたが、都度迅速にご協力いただけ、大変助かりました。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。
複雑な取引を全て無事終了させて頂いた
担当者さまの行き届いた気配りと適切な情報伝達、丁寧な物件説明により、マンションの購入と戸建て自家の売却、更に別マンションの購入という、今回の複雑な取引を全て無事終了させて頂いたことに感謝致しております。
センターからの返答
ご自宅の売却、購入、別マンションの購入と3度のお取引のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
Y様のお手伝いが出来ましたこと光栄でございました。
Y様のご協力でスムーズにお取引が完了しましたこと重ねて御礼申し上げます。
長期にわたるお手伝いで、マンションをご案内した頃が懐かしく感じます。
一段落されたかと存じますが、今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
笑顔で清潔感に溢れて素晴らしかったです
担当者の方はもちろん受付の方も、いつお伺いしても笑顔で清潔感に溢れて素晴らしかったです。
また、キッズコーナーが未就学児連れにとって大変ありがたかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご縁のもと、I様のご購入をお手伝いできましたこと大変嬉しく思います。
また大変有難いお言葉を頂戴しまして誠に有難うございます。
I様のご協力でスムーズにお取引が完了しましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
とても良かったです
こまめに連絡をしてくれる点はとても良かったです。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることが出来たのも、ひとえにT様のご協力のおかげでございます。
いつも迅速なご連絡いただき有難うございました。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。
急かさず懇切丁寧に対応してくれた
良かった点
幼い子供に気を遣ってくれたこと。
急かさず懇切丁寧に対応してくれたこと。
他社では上記対応が全くなかったので、比較して本当に安心できました。
一度空白期間をあけて物件探しを始めたのですが、再度相談する際は絶対にリバブルの担当者さんにしようと夫婦でと話しておりました。
悪かった点
思いつきません。
センターからの返答
この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きありがとうございました。
無事にお家を見つけて頂き、お引越し頂いてホッとしております。
お子様が物心ついた時に、このお家に住んで良かったなと思ってもらえると嬉しいなと思います。
他社様のご対応についても一部お話をお伺いしておりましたので、自戒の念を込めてお子様、お客様の体調を考えながら対応させて頂きました。
今後、またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
お客様に安心してお取引頂くことをこれからも継続して頑張ってまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
時間を確保して対応いただき本当に助かりました
担当者さんは安定感のある落ち着いた対応で、安心して仲介業務をお任せすることが出来ました。
急な内覧依頼にも時間を確保して対応いただき、本当に助かりました。
センターからの返答
U様、この度は新居のお探しを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約から決済までお時間ありましたが、ローン・火災保険・諸手続きにお時間いただき誠にありがとうございました。
引き続きお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
満足している
満足している。
センターからの返答
O様、この度は弊社に大切なご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご決済まで測量からお引越しまで諸々ございましたが、ご決済までは最終的に無事終わり、ありがとうございますした。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。
担当者は総じて良かった
担当者は総じて良かったが、前任者に比べて後任者の評価は少し低いです。
センターからの返答
M様、この度は弊社を通じて不動産売買のお取り引きをいただき誠にありがとうございました。
また、弊社都合で恐縮ですが人事異動に伴い担当者が変更となったことで、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を率直に受け止めまして、今後のサービスご提供の向上に努めて参りたく存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
対応するのに苦労したので困りました
良かった点
分かりやすい説明。
接遇がしっかりしている。
悪かった点
買主が「先に家の売却で住宅ローンの審査待ち」と聞いていたので動けない時期が長かった。
買主の売却審査の結果連絡を待っていたら、連絡したときにこちらの反応待ちと言われた。
問題となった点
司法書士と売主買主全員集まっての決済は、シフトが決まった後で予定が後出しの為、買主の売りや審査待ちの影響もあり予定が組みにくかった。
最終決済はウチ夫婦は立ち会えないので、違う日に司法書士とウチ夫婦で話をしてあとは決済を待っていたのですが、最終決済日は仕事だから行けないので事前にしたのに、その日に「買主からの入金確認をして連絡して欲しい」と言われた。
仕事日なのに。
ネットで見れると妻に聞いたからOKしましたが、かなり前のローン口座は銀行名が変わってて、ネット確認を手続きしても1週間後になる為間に合わなかった。
銀行に交渉して、振り込まれたら銀行員さんに振込額を電話で教えてもらう様にしてもらい、東急リバブルさんに入金確認の返答をしました。
上記の流れで、買主からの振込先銀行と売主のローン口座通帳などをもっと事前に確認してもらえてたら、ネット確認の段取りも間に合ったかと思います。
そういえば、最後まで振り込んでもらう口座の提示をしてなかったなと思いました。
案の定、決済日当日電話が担当さんからきて、銀行名を聞かれて変わってた事をお伝えしました。
決済日は仕事なのに、対応するのに苦労したので困りました。
センターからの返答
この度は、弊社に大切な不動産のご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
最終の決済スケジュールの調整の件で、十分な配慮が足りず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は同様のことが起こらないように配慮し、業務に取り組んでまいります。
またお役に立てることがございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。