売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
十分なフォローが無いと感じた
契約前と契約後の対応の差が大きくて不満。
契約前より契約後の方が大事であり、契約後にやるべきことが多かったり大事なことが多いはずだが、やはり売ることに力を入れた分、契約後も同じ熱量でフォローをしてもらえたら有り難かった。
今回は買ってからがバタバタして大変だった。
勿論それは買主の能力の低さであって、不動産屋側は知ったことではないと思うが、十分なフォローが無いと感じた結果が今回の評価です。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点がございまして申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かしていただきます。
またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
優しく対応していただき安心して取引できました
最初から最後まで、とても丁寧に明るく対応していただきました。
高齢の親にも優しく対応していただき、安心して取引できました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、「最初から最後まで、とても丁寧に明るく対応していただいた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
不動産取引におけるお客様の不安を取り除き、ご家族皆様に安心していただけるよう努めることが、私たちの大切な使命だと考えております。
また、税金確定申告など、お取引後のサポートについても感謝のお言葉をいただき恐縮です。
今後もお客様のパートナーとなれるよう、精一杯努めてまいります。
またのご機会がございましたら、ぜひお声がけください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
早く物件が見つかって良かったです
中古物件に強いリバブルさんなので、早く物件が見つかって良かったです。
担当者さんはスムーズに対応してくれていたとは思いますが、時折疑問を感じる対応の時もありました。
センターからの返答
この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
至らない点につきまして、今後改善してまいります。
お引越し後、何かご質問などございましたら御連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
安心してご依頼を致しました
売却の件での対応者に正直なところ、信頼を抱くまでには至らないと思っていましたが、この度、担当者様に精通をさせて頂き応対を重ねていただいているごとに、安心してご依頼を致しました。
またの機会がございましたら、ぜひお願いいたします。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
信頼を得られたことは、非常に嬉しく思います。
また、不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
説明がわかりやすかった
他社は見てないのでわからないですが、説明がわかりやすかったのが良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入いただき誠にありがとうございます。
最初のお問合せから約3ヶ月間をかけ様々の物件をご見学いただき、お二人のご満足のいく物件に巡り会えたことを大変うれしく思います。
今後もお役に立てることがありましたら、お気軽にお問合せください。
人間的な良さが全てでした
人間的な良さが全てでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
周りの環境含め非常に満足しております
自社の売上や利益重視ではなく、本当に良い家を紹介したいのだなと思えるような瞬間があり、東急リバブルの担当者さんにお願いしました。
家が完成して周りの環境含め、非常に満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
お引渡しに向けて諸々ご心労をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
引き続き、何かお力になれることがあればお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
