売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真面目です
真面目です。
センターからの返答
T様、大変お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き、不動産に関しましてご不明な点やお困りごとがございましたらお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
親切丁寧な対応をしていただきとても助かりました
離れた土地の売却だったのと、色々と内々で大変な時も親切丁寧な対応をしていただき、とても助かりました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
遠方にお住まいになりながらの売却に合わせて、契約から決済までの期間が長い点もあり、ご進捗があり次第、随時お電話・メールにてご共有をさせていただきました。
お忙しい中いつもご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、何か不動産に関するお悩み事がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
希望価格での販売ができなかった
希望価格での販売ができなかったのが残念。
売却を進める中で、家の中のクリーニングが入らなかったのが不満。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートのご協力を頂き、誠にありがとうございます。
今回はなかなかご条件の合うお客様と巡り合わず、ご希望通りの価格でのお取引を叶えるお手伝いが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
わかりやすく相談しやすくとてもやりやすかった
売買共にわかりやすく、相談しやすく、とてもやりやすかったです。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、都度のお打ち合わせや住宅ローン手続き等について、迅速にご対応いただけたことにより無事お引渡しまで完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
物件を探しておられる方へお声がけいただいた
売却が決まった後の住まいの相談や具体的な手元に残る金額など、こちらからの質問にも丁寧に答えてくださいました。
今回は専任ではなかったものの、同じ地区で物件を探しておられる方へお声がけいただいたことでスムーズに進めることができ、大変感謝しております。
もし次に機会があるときには必ずお声がけして、またお力になってもらえたらと思っています。
今回は大変ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引に関して、M様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後ともご不明点やご不安なことがございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
希望する条件での金額で交渉を進めて頂きたかった
もう少しこちらの希望する条件での金額で交渉を進めて頂きたかった。
契約後に紹介制度があることを知ったのが残念でした。
私の知人が、先日同じ仙台センターのリバブル殿で契約したばかりで、初めからその制度を知っていたら紹介制度を使って、契約手数料の割引を受けたかったです。
その知人も同じことを言っておりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご希望に沿えない部分もあったかと存じますが、S様のご協力もございまして最後までお取引をスムーズに運ぶことができました。
お忙しい中でご対応頂き、ありがとうございました。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
2週間ほどで購入を決めることができました
何も分からない状態で物件を探し始めて、2週間ほどで購入を決めることができました。
ご担当者様だったからこそスピーディーに進めることができたと思いますし、逆に言えばご担当者様に対応していただかなければ今もまだ物件を探し続けていたかもしれません。
ご担当者様から連絡をいただく前、何社かの他社の担当の方とやりとりをさせていただいていたのですが、意思疎通やレスポンスのスピード感がどうも噛み合わず、「不動産会社の人はみんなこんなものなのかな」と思ってしまいましたし、おそらく人生で最大の買い物を任せてしまうのが不安にもなりました。
ですが、貴社ご担当者様の場合は、ご本人にしてみればごく普通のビジネスマナーだったのかもしれませんが、私にとってはそれがすごく新鮮でしたし、とても信頼できるように感じました。
これからも嘘をつかない真摯な姿勢でお仕事をがんばって、健全で活気ある仙台の不動産市場をつくっていってほしいと心から願っております。
センターからの返答
この度は、戸建のご購入、おめでとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
迅速な対応を心掛けておりましたので、とても嬉しく思います。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
不動産の再査定の説明がわかりやすかった
担当引継ぎ後、すぐに再査定の提案を提示してきた。
不動産の再査定の説明がわかりやすかった。
短期間で売却することができた。
売買契約後、決済日までの期間を数週間前倒しにできた。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スピード感あるお取引にできたかと存じます。
各所ご調整も迅速に行っていただき、大変助かりました。
ぜひ今後とも、弊社と末永いお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございました。
親身になって考えて頂きました
とても感じが良く、親身になって考えて頂きました。
他社の方はグイグイだったので、逆に安心できました!
センターからの返答
O様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お取引の中で、O様にご安心いただき、円滑に進めることを意識しておりましたので、ご安心頂けたようでよかったです。
引き続きご売却もお任せ頂いておりますので、誠心誠意お手伝いさせて頂きます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
信頼回復と思われるご対応を頂けた
初回問い合わせ時のアンケート評価を下げましたが、1年程前に別件でお世話になったこともあり、貴社に電話にて新たに売却の相談をしていたが、その後にリアクションがなかったからです。
この点は非常に残念だが、今回ご担当頂いた方は当時電話に出た方ではないので関係はないが、事情を話したら謝罪があり、信頼回復と思われるご対応を頂けたと強く感じている。
むしろ以前より信頼をしているところであり、また機会があれば相談をしたいし、可能であれば今回のご担当頂いた方を指名したいとさえ思っている。
センターからの返答
この度は再度、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談頂戴したにもかかわらず、初期対応について至らなかった点があり、誠に申し訳ございませんでした。
ご契約からお引き渡しまでの期間中、ご対応いただく事項も多くございましたが、都度迅速にご協力いただき、
無事お取引を終えることができました。
今後も東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
