ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月29日

安心しました

売買後の税務署への申請手続きに不安を感じていましたが、その都度サポート頂けると聞いて安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長町南センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約まで少しお時間はかかってしまいましたが、S様のご希望条件にて成約でき、良い買主様に購入いただき大変嬉しく思っております。
売却後も引き続きサポートさせて頂きますのでご安心頂ければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月26日

親身になって相談に対応して下さいました

今回の売買において、私が直接関ったのは途中からでしたが、何から何まで大変お世話になりました。
多くの悩みや問題を抱えての初めての不動産売買でしたが、親身になって相談に対応して下さいました。
大変感謝しております。
今の自分達の生活があるのは、対応して下さいました担当者さんのお陰といっても過言ではありません。
今後もまたいつか御縁がありました際には、ぜひ宜しくお願いいたします。
貴社の益々の発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
色々なことがありましたが、最後までお付き合いいただきましたことを感謝申し上げます。
T様と二人三脚で取り組んだ売却活動は、私にとっても感慨深いものとなりました。
今後も弊社でお力になれる事がございましたら、いつでもお声掛けをお待ちしております。

S様
S様 2025年8月18日

時間もかかる物件のご対応をありがとうございました

とても面倒で時間もかかる物件のご対応を、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最初にご相談をいただいてから、売却開始までお時間を頂戴してしまいましたが、S様にもさまざまご協力をいただいたおかげで無事売却までつなぐことができました。
共にパートナーとして売却ができたこと、本当に嬉しく思います。
今後も、なにか不動産に関するご相談等がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年8月6日

丁寧な対応をしていただきとてもよかった

取引の最後まで親切で、丁寧な対応をしていただきとてもよかったです。
また機会があればお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
お引越しも短期間で行う必要があったため、お忙しい日々だったと思います。
無事お引越しも終わったとの事で、お疲れ様でした。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

D様
D様 2025年8月5日

心して購入することができました

何社か相談させていただきましたが、一番対応が誠実で丁寧でした。
初めてのことで不安なことがたくさんありましたが、いろいろと相談させていただき、安心して購入することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は仙台駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
はじめての不動産購入でご不安な事がおありだったかと存じますが、D様のお力になれた事を、大変うれしく思っております。
今後も私共でお役に立てることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

A様
A様 2025年7月14日

忙しい中でも親身になって対応して頂いた

対応して頂いた担当者さんがとても丁寧で、忙しい中でも親身になって対応して頂いたのでとてもよかったです。
またご縁がありましたらお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
お住み替えのご希望を頂いてから、半年ほどお時間を頂きましたが、お住み替え先が見つかり、ご自宅も無事ご売却いただくことができ、大変うれしく思います。
お忙しい中、お時間を頂き、迅速に対応頂けたため、お取引も無事完了することができました。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけ頂けると幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年7月13日

お客様ファーストでの対応を感じることができました

こちらの事情を考慮しながら、物件と場所や予算、購入までの手続き等、親身になって相談に乗り対応して頂きました。
こちらが分からない事や疑問に思っている事には、何度も丁寧に説明して頂きました。
こまめな連絡で、金融機関での手続きの際の同席等もして頂き、信頼が持てました。
また、無理に押し薦めるのではなく、お客様ファーストでの対応を感じることができました。
東急リバブル様とご担当者様にお世話になり、良かったです。
どうもありがとうございました。
悪かった点と言うわけではないのですが・・・。
資金計画については、購入手続きの際に手付金が必要なことをはじめに教えてもらえていると、さらに有り難かったかなと思いました。
頭金とも違う内容だと思いますので。
こちらの知識と理解不足であり、聞き忘れであったりしたら申し訳ありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、改めてこの度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
物件選びからご購入手続きまで、お客様のご事情を考慮しながら、場所やご予算、そして購入までの流れについて、親身になってサポートさせていただいたとのこと、大変光栄です。
また、ご不明な点や疑問に思われたことに対して、丁寧な説明を繰り返し行い、こまめな連絡を差し上げたこと、そして金融機関での手続きに同席させていただいたことが、お客様に安心感と信頼をお届けできたことを知り、何よりの喜びです。
お客様ファーストの対応を感じていただけたことは、弊社の目指すサービスの真髄であり、日々の業務の励みになります。
「悪かった点ではない」と前置きいただいた上で、手付金に関する事前の説明について貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
頭金とは性質が異なるため、事前に明確にお伝えできていれば、お客様の資金計画がよりスムーズに進んだかもしれないという点、真摯に受け止めさせていただきます。
今後も、不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年7月4日

今後の事も説明していただき不安なくできました

初めから最後まで親切丁寧な対応していただき、大変満足してます。
今後の事も説明していただき、不安なくできました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様の大切なマイホームのご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてのマイホーム購入ですと、何が分からないかが分からない…という場面もあるかと存じますが、微力ながら当社がM様のお役に立てましたことを、大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月28日

丁寧に色々説明して頂きました

丁寧に色々説明して頂きましたので、その点は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
S様のご協力もあり、無事お取引を完了することができました。
ありがとうございます。
引続き、何かございましたらいつでもご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年6月2日

理想の買主様を引き合わせてもらうことができた

とてもこまめに連絡をいただき、その都度説明ごとや確認事項など丁寧でわかりやすく、終始安心できる環境を作ってもらえました。
また、私たち夫婦の希望や想い入れのある自宅だったこともしっかりと販売活動に反映していただいたお陰で、理想の買主様を引き合わせてもらうことができたのが印象的でした。
東急リバブルさん、そして担当者さんにお願いできて本当に良かったと感じております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にS様の大切なご自宅のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
S様とは、私のユーザー様からのご紹介でお会いできましたが、S様がどれだけ大切に住んできたご自宅かをお伺いし、絶対に私がその想いを引き継いでくださる買主様を見つけたいと思いました。
S様のご協力のおかげで、大切に住んでくださる買主様を見つけることができ、私も大変嬉しく思っております。
これからも不動産のことでご相談がございましたら、是非またお気軽にご相談下さいませ。
末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる