売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
遠方であり、勤務も不規則であったが、連絡をラインや電話でしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社を通じてのお取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中、アンケートのご協力をしていただき、誠にありがとうございます。
S様には、当社の都合により、ご不安にさせてきまったこともあったかと思います。
お忙しい中にもかかわらず、連絡はすぐに対応いただき、スムーズなやりとりをさせていただきました。
S様をはじめ、関係者の皆様のご協力のおかげで滞りなくご売却のお手続きを進められたと考えております。
S様の担当として、大切なご財産のご売却に携わることができ、大変うれしく思っております。
S様とのお取引を通じて、多くのことを学ばさせていただき、これからの営業人生の糧とさせていただき、今後も精進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は、誠におめでとうございます。
安心してお任せできました
ご担当者へは安心してお任せできました。
そのことで、日々の暮らしや仕事への影響を抑えることができ、ありがたく思います。
仲介会社選びの重要さを痛感しました。
一点マイナス要素を挙げるなら、サブの連絡手段として利用していたSMSへの返信タイミングが若干遅い気がしました。
これは就業時間内の対応になることや、他の多くの案件を担当されておられることから、やむを得ないものと理解しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
T様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
ご意見頂きました点につきましては、今後の営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
全てのことに対して非常に満足しております
他社との比較は出来ませんが、対応頂いた全てのことに対して非常に満足しております。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
無事ご成約に至りましたのも、O様のご尽力・ご配慮のおかげでございます。
いつもお打ち合わせのお時間を頂きましたこと、またご資産に関する内容にも真摯にご対応いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
買主様も非常にお気に召して進めていただけたと思っております。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。