ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年8月4日

問題解決した後の動きは良かったと思います

貴社に依頼する前2社に依頼したが、買い手側寄りの姿勢が気になったり、担当者の発言につじつまが合わない点が有ったので断りました。
そんな事の後なので心配しましたが、貴社の担当者はお二人とも問題有りませんでした。
不動産の下水問題事項は当方で解決すると言っていたので、貴社側の動きは少なかったが、問題解決した後の動きは良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
K様には下水の問題を含め、多くのことにご協力いただき誠にありがとうございました。お取引を無事に終えられたこと、感謝申し上げます。
また不動産のことでお悩みのこと等ございましたら、是非ご用命くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月26日

物腰の柔らかい方だなぁと好印象でした

まだお若いとのことでしたが、初めの来訪時から丁寧に説明・対応してくれた。
高圧的なイメージがある業界の中で、物腰の柔らかい方だなぁと好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、無事にお取引完了でき嬉しく思います。
また何かお力になれることございましたら、いつでもご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる