ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月15日

担当者さん御配慮に改めて感謝致します

貴社に売却をお願い致しましたが、なかなか売却先が見つかりませんでした。
当初の販売価格を2~3回減額しましたが、その度に担当者さんの申し訳なさそうな表情が思い出されます。
その後、最終的に永福町センター長、担当者さんとお二人で当方に相談に来られまして「この条件でどうでしょうか」という提案がありました。
こちらも納得してその場で決めることになりましたが、そこに至るまでには売却先、担当者さん、センター長とで色々な協議があったことを考えると「双方に良い事」を考える貴社の配慮に本当に感謝しております。
又、住居として使っていました建物も解体するに当って家具家財等を全て撤去することになりましたが、その撤去後の各部屋の写真を契約時に見せていただきました。
夫婦そろって見ましたが、この様な担当者さん御配慮に改めて感謝致します。
売却後は新たに建物を建築することとなりますので、その際はよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
ご成約までお時間を頂きましたが、お力添えのお陰でご納得のいくお取引となったとの事、嬉しく思います。
私の対応についてもお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
今後共、末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月24日

頼りになりました

連絡の頻度や対応は申し分なく、売主のイレギュラーな対応にも、こちら側に寄り添ってアドバイスや書類のやり取りも行っていただけたので、頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様におかれましては新生活が始まりましたが、お子様も杉並にも慣れ始めた頃でしょうか。
この度は初めてのご購入でいらっしゃいましたが、ご不安な思いを持たずに進めて頂けましたとのことで、仲介として嬉しい限りでございます。
また何か気づかれたことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2025年9月21日

全体的によく対応して頂いた

建築や登記関係など、全体的によく対応して頂いたと思いますが、その仕事ぶりが買い主側からは少し見えにくいように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は高円寺センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご意見いただきました件、よりお客様にご購入の流れ等ご理解いただけるよう今後は一層精進してまいります。
購入の申し込みの際に先にお申し込みされたお客様がいらっしゃったりと、お待ちいただくことがございましたがH様が滞りなくローン審査等をしていただいたおかげでご成約になりました。
今後ご不明な点等がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月18日

真摯にかつ迅速に対応して下さいました

不動産の売却は初めてで不明点も多々ありましたが、担当者さんはとにかくいつも丁寧に、どんな些細な質問等にも真摯にかつ迅速に対応して下さいました。
物件というハードそのものはどの会社を通じても変わることはありませんが、不動産は大きな買い物であり売り物ですので、担当者というソフトの部分がとても重要だと認識しましたし、担当者さんから多くを学ばせていただきました。
担当者さん、本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂戴し感謝いたします。とても励みになります。ありがとうございます。
今回のお取引は、M様がスピーディーにご対応くださりスムーズにお取引を進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、ご購入についても是非、サポートできればと思っておりますので引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年9月11日

適切な回答とアドバイスをいただけた

こちらの質問に対し、適切な回答とアドバイスをいただけた点がよかったです。
敷地境界の確定などもちゃんと段取りしていただだいて、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は購入のお手伝いをさせて頂き、有難うございます。
安心してお取引を頂けるよう努めさせて頂きましたので、お褒めのコメントを頂く事ができ大変嬉しく思います。
今後共、末永く宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月6日

納得感ある物件選びができました

担当者様の丁寧で分かりやすいサポートで、納得感ある物件選びができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご納得いく物件をご購入いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後ともT様のご期待に沿えるよう誠心誠意ご対応させていただきます。
何かご不明な点やご要望、ご相談、ご紹介などございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月6日

丁寧にご対応頂きありがとうございました

非常に丁寧にご対応頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも、S様のご期待に沿えるよう誠心誠意ご対応させていただきます。
何かご不明な点やご要望、ご相談、ご紹介などございましたら、
どんな些細なことでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月1日

細かいお心遣いにも感謝しております

とても積極的に熱心に販売活動をしていただきました。
他社と比較して情報共有は密であり、状況を的確に分析して説明してくださり、その上での提案もしていただけました。
細かいお心遣いにも感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却誠におめでとうございます。
紆余曲折、様々なお客様にご内見いただきましたが、結果として想い出の詰まった不動産を良いお客様へ引き継ぐことができて大変うれしく思います。
また、温かいお言葉もいただき大変感謝申し上げます。
今後もお困りの際にはお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月26日

細部に渡り配慮あり素晴らしかったです

査定額以上の売却金額と2ヶ月という早い売却、担当者の方のおかげです。
また、細部に渡り配慮あり、素晴らしかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

暑さの厳しい最中ではございましたが、ご新居での新生活も気持ちの良いものとのこと、何よりでございました。
今思い出しますと、M様にも思いがけないことなどが起こりましたが、ご協力を頂きながら滞りなくお取引を完了させて頂くことができました。
誠にありがとうございました。
今後とも何かの折にはお声がけ頂ければ幸いでございます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月19日

総合的に秀でていた

総合的に秀でていた。

東急リバブル

センターからの返答

売主様・買主様ともに単身赴任という事で決済日を決めるのにご面倒をお掛け致しましたが、Y様のご協力いただけたからこそ、今回のお取引を無事に完了することができました。心より感謝申し上げます。
今後とも皆様のご期待に沿えるよう、一層尽力してまいりますので、何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる