ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月9日

誠意を持って対応してくれていました

とても誠意を持って対応してくれていました。
最初から信頼出来る雰囲気が伝わってきたのだと思います。 
人間性だと思います!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
I様がお引き渡しまで快くご協力頂きましたおかげでご売却もスムーズに進めることができ、買主様も感謝の意を示しておりました。
今後も何かございましたら東急リバブルまでご相談頂けますと幸いでございます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月7日

担当者さんには信頼と感謝でした

誠意ある対応を感じ、数ある営業担当の人の中から東急リバブルに決めました。
お世話になっていた期間も、担当者さんには信頼と感謝でした。
お忙しいのに、ご尽力頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
3月から5月までは、非常に慌ただしい期間になったかとは思いますが、無事、購入から売却まで終えることができ、弊社としても嬉しい限りでございます。
お忙しい中、色々とご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今後も機会がございましたら、是非お力添えさせて頂きたく存じますので、ご家族様、お知り合いの方も不動産関係でお困りでしたら是非東急リバブルまでご相談くださいませ。

お客様評価

4
N様
N様 2025年4月21日

資料作成等細やかにご対応いただけました

常に丁寧に接していただきました。
土地の売買契約まではかなりのスピード感での進行となりましたが、資料作成等細やかにご対応いただけました。
ただ、板橋センター様が火曜・水曜が定休日となっている中、月曜日の夕方頃に連絡メールが届くことが何回かあり、早急に返答しても定休日の2日間の動きがあまりなくなってしまうことについて、少々もどかしく感じることがありました。
他社様とのご調整で、担当者様も月曜に連絡を受けておられた可能性もあるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
無事にお引渡しに至りましたのも、N様にご協力いただいたからこそでございます。ありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら是非ご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月19日

気持ち良くお家を手放す事が出来ました

親切で親身な対応に加えてスピーディー、全てがスムーズでとてもスマートな対応に満足とありがたく思います。
実は別の不動産会社に売却したことがありました。
そちらも大手なのでしたが親身さは感じられず、時間もかかり連絡もこちらからしないと来なかったに加え、購入して下さった不動産屋さんの方が人間味があった気がしました。
相場も分からず知らされず、金額も「これだけ!!しか無理です」と決められて、交渉の余地も無かったので・・・。
実は今回リバブルさんも同じかと期待していなかったので、担当して下さった方の親身で優しく礼儀正しい対応に・・・さすが!と思い、安心して担当の方にお任せ出来て気持ち良くお家を手放す事が出来ました。
とにかく、こちらの気持ちを汲み取って気を配って下さりありがとうございました。
もっと早くこのリバブルの担当者さんに会えたら、前回の売却時もわだかまりなく気持ち良くお家を手放せたと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
測量資料等をすみやかにご用意いただいた事により、スムーズな決済を迎える事ができました。
誠にありがとうございます。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月18日

都度大らかに受け止めてくれて助かりました

私達は幸せな事に、人生で今回の売却を数えると4回、不動産屋さんにお世話になりました。
出逢った方々が皆さん本当にいい方々で、おかげ様で今の私達があります。
特に今回は、人生最後の大仕事になりました。
その大仕事を有名な東急リバブルさんにお願い出来た事は、本当に良かったと思っています。
担当者さん、センター長さん、約半年位の間には大変な出来事もありましたが、その都度大らかに受け止めてくれて助かりました。
今、売却が終了して想う事は、私達は何もわからないので小さな事にも不安ばかりで、大変、大変ってきたのですが、東急リバブルさんなのだからと大船に乗った気持ちでいればよかったのかと、自分達の無知さに、担当の方々に申し訳なかったと反省しております。
普通の生活をしている私達にとって、家を買うという事は一番高いお買物をするのですから、きっと色んな人生と色んな諸事情がからんで、だからこその不動産屋さんの立場はむずかしいでしょうが、喜ばれるお仕事だと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
契約から決済までに測量業務などで大変な事もありましたが、無事に取引を終えることができ大変嬉しく思います。
今後また不動産に関しましてご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月16日

高い物件でもないのに大変良く対応していただいた

担当者の方は当初からの対応が良く、電話や書面での連絡も良くいただき、他社に比べて高い物件でもないのに大変良く対応していただいた。
他社は見積りを送ってくれるだけの会社もあり、さすが東急リバブルだと感心致しました。
これからも不動産の話があったら東急リバブルを薦めたいと思います。
対応してくれた成増支店の担当者さんには感謝しています。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
S様が引き継がれた大切な不動産ですので、できる限り良いお話をお持ちできるように、ご紹介させていただきました。
ご満足いただけるお取引ができ、うれしく思います。
今後も何かお困りごとあれば、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
B様
B様 2025年3月29日

上手に話しを進めていただいた

今回は地主への借地権と古い建物の売却であったが、買主である地主へ買取とその値段について上手に話しを進めていただいた。
これも地主が貴社とかつて取引があり信頼していたこと、担当者さんの豊富なご経験あってのことと感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
これからも、不動産に関するご相談がございましたら、ご相談を頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月14日

親身になって話を聞いて頂けたことは良かった

親身になって話を聞いて頂けたことは良かったのですが、レスポンスがあまり良くない時がありました。
不安に思いそうなところのケアがもう少し欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご相談を頂きましてありがとうございました。
N様にとって大切な不動産の購入のお手伝いをすることができ、大変嬉しく思います。
また、ご連絡の頻度、ご不安のケアについては、ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。
N様からの貴重なご意見を活かして、迅速なレスポンス、丁寧なケアができるよう努めさせていただきます。
今後、不動産についてお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月14日

文句なし

文句なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
引き続き何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さい。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月4日

安心して進める事が出来ました

今回は専属の契約であったため他社とはやり取りをしておらず比較は出来ませんが、色々不慣れな点も含めて丁寧に説明してもらい安心して進める事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住いのということもあり、うまく連携が取れるか心配な部分もありましたが、こちらからのご提案にも迅速にご対応いただく等、H様のご協力なしでは今回のお取引が成立することはなかったかと存じますので非常に感謝しております。
また、不動産売買の機会がございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる