ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月24日

たまに聞く強引なセールス等も全くなかった

初めての内見で家を購入したもので他社さんと比較はできないのですが、とても好感を持てる対応をしてくださり満足度も高かったです。
店舗へ何度か子供を連れて伺いましたが、キッズスペースもあり、また子供用にもお水を用意してくださったり、空いてるお部屋を使わせて頂いたりと安心して過ごせました。
担当者さんもさわやかで気さくにお話してくださり、たまに聞く強引なセールス等も全くなかったので、安心して購入までお願いすることができました。
友人等家を探していたら是非紹介したいと感じています。
この度は大変お世話になりました!
引越して毎日がきらきら、とても楽しいです。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
同じお年頃の子供を持ち、昨年物件購入を経験いたしました私の思いも含めた経験談のお話が少しでも参考になっていただけておりましたら大変嬉しく思います。
素晴らしい新生活をお過ごしいただけているとの嬉しいお言葉を頂戴し、何よりでございます。
また何かお力になれますことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月24日

ギリギリまで待って対応していただきました

とても戸建てを買う身なりで行かなかったのに、最初の対応からとても丁寧に接客していただきました。
家族間で購入の意見が一致しなかった時も焦らせる事はなく、ギリギリまで待って対応していただきました。
しかし、こちらの質問に対しては、とても迅速に対応していただきました。
また、購入者に対してだけでなく大工さんや工務店さんに対する態度も、見ていてとても好感が持てました。
些細な事も質問しやすい雰囲気もわからない事が多い中、とても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご内覧頂いた際も、色々とお話させて頂きまして非常に楽しく購入のサポートが出来ました。
K様に協力頂きましたので無事決済迎えられました。 
本当にありがとうございました。
今後もお手伝いさせて頂きたいので、困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月17日

親身になった対応は実に信頼できる

親身になった対応は実に信頼できる。
取り引きを通して、貴社の最前線が貴社の企業価値を高めていると感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、前回に引き続き、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をいただき恐縮です。
お住替えが無事に完了し、私も大変嬉しく思います。
また何かお力になれますことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月3日

適切なサポートを頂きありがとうございました

他社で決まりかけていたところ、担当者さんが売主様に指値を探って頂きご提案頂けなければ購入することは出来なかったため、とても感謝しています。
その後の契約や住宅ローン、資金決済なども、適切なサポートを頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
1件申し込みが入っている物件でしたが、S様の迅速な内見、お手続きのおかげで、この度ご契約できたとのだと思います。
私のアドバイスを聞いてくださり良い物件購入につなげていただいたことを心から嬉しく思います。
今後とも何かありましたらいつでもお声掛けください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月3日

申し分ありません

申し分ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして、誠に有難うございました。
売却に関し、別会社で契約しようとされていた中、弊社でのお取り引きを選んで頂き、さらにお住み替え先までご購入頂き嬉しく感じております。
今後とも不動産に関することでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月30日

親身にご対応いただきました

親身にご対応いただきました。
これからも何かありましたらご相談したいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
測量で1名隣地の方と連絡が取れなかったですが、色々とご協力頂いたおかげで無事に取引を完了することができました。
今後とも、不動産取引のご相談がございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月28日

丁寧に迅速に御対応いただきました

誠実で、丁寧に迅速に御対応いただきました。
大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社に仲介のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
このようなお褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月27日

誠意が感じられた

誠意が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
S様にはお手続きのご準備等、迅速にご対応頂いたことで、スムーズにご売却を進めることができました。
不動産について何かお困り事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月21日

余計な用事も快く引き受けて貰えて感謝してます

余計な用事も快く引き受けて貰えて感謝してます。
悪かった点は無いです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お忙しい中アンケートのご回答を頂き誠にありがとうございました。
改めまして、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
ご成約までお時間を要してしまいましたが、K様のご協力が有り無事にお取引を完了することができたと感じております。
ご契約等ご遠方からお越しいただきありがとうございました。
K様にご満足頂けるお力添えが出来たこと大変嬉しく存じます。
今後とも、お困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月20日

大変残念な気持ちで終わりました

担当者さんの責任では全く無いのですが、結局家をつぶして土地だけ活用するということになったので、大変残念な気持ちで終わりました。
売却まで予想より時間がかかり1年間内見を重ねましたが、希望する契約者に会えなかったので仕方ないとは思っています。
売却価格も当初予想より低くなりましたが、家に価値がないとなれば土地代だけということで致し方ないのかなと・・。
家を活用しないプランについて想定していなかったので、当初からその場合のシミュレーションも提案頂けたら良かったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回S様のお気持ちに沿えるような売却活動とならず大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より一層努力してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる