ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月7日

すぐに説明してくれて安心できました

とにかく対応が早く安心感を与えてくれる。
他社から懸念事項として指摘された点がありましたが、これらの対応策もすぐに説明してくれて安心できました。
TVCMの岡田くんのように爽やかで熱心な方でした。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。
S様とご縁をいただけましたこと、感謝申し上げます。
今後も、お力添えできることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月2日

買取価格が10%以上高く担当者の対応も良かった

他社よりも買取価格が10%以上高く、担当者の対応も良かった。
弁護士の紹介もありますが、貴社にして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談いただきありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたが無事にお手続き完了し安堵しております。
またご相談がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

お客様評価

4
T様
T様 2025年5月6日

とても信頼でき好感の持てる方々で良かった

営業マンはとても信頼でき、好感の持てる方々で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
スピード感をもって、ご契約から引き渡しまでお手続きをしていただき、大変助かりました。
ただ、購入していただいた物件については設備不良があり、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
T様には、今回の物件以外にもご自宅の売却やご子息様の新居購入等
たくさんの御贔屓を頂きまして大変うれしく思います。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月28日

対応がとても早く丁寧でした

対応がとても早く、丁寧でした。
ご担当の方も大変誠実で信頼できる方でした。
大したことではありませんが、もう少し笑顔があるとよいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
また、弊社のお客様に対するご対応について、お褒めの言葉をいただき大変ありがとうございます。
私だけでなく、弊社の全担当は、お客様のご質問などに対して、誠心誠意全力でご対応いたします。
今後、何かご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月19日

リバブルさんとは大違いでした

他社は最初からやる気の無さが感じられた。
リバブルさんとは、大違いでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
販売してからスムーズにお取引が進められましたのは、T様のご協力のおかげです。
今後とも是非、何かお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月7日

意図を汲み取っていただき先回りしていただきました

こちらの意図を汲み取っていただき、先回りしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
A様と良いご縁をいただき、大変嬉しく思います。
また何かお力添えできることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月7日

営業担当者が誠実だった

営業担当者が誠実だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お客様のご見学の際など、積極的にご協力いただいたおかげで、良い買主様に購入いただけたと思います。
また何かお困りごとなどございましたらお気軽にお声掛けください。

お客様評価

1
U様
U様 2025年4月4日

ライフラインの契約をそのままにという連絡の遅さ

家主がいない日の買主の訪問日の提案や、クリーニングの際のライフラインの契約をそのままにという連絡の遅さ。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しの手続きについて、ご連絡が不足しており申し訳ございません。
私自身、至らない点を改善し、サービスを向上するよう努めてまいりますので、今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
P様
P様 2025年3月30日

質問にも的確に答えてくれました

説明がわかりやすく、質問にも的確に答えてくれました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

P様、この度は弊社にお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社にご売却をお任せいただけましたこと、心より嬉しく存じます。
今後とも、お困りの際はお声がけを頂けますと幸いでございます。
この度はご契約、誠にお疲れ様でございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月30日

納得のいく提案をしていただきました

担当の方はとても親切で、説明もわかりやすかったです。
相場のデータなどを交えながら価格や将来性について丁寧に考えてくださり、納得のいく提案をしていただきました。
また、責任感を持って対応していただいたと感じ、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができ、私も安堵しております。
ご売却開始からお取引完了まで様々なご依頼事項を迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる