売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
場所の融通がきく
レスポンスも早く、後輩育成も丁寧に行なっていて、担当者さんがとても良かったです。
場所の融通がきくことや、時間も遅くなってしまうギリギリの時間で調整などもしていただき、スムーズに売買が進みました!
センターからの返答
この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールとなりましたが、S様にご協力いただき滞りなくお取引を完了することが出来ました。
今後も不動産に関するご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
すぐに説明してくれて安心できました
とにかく対応が早く安心感を与えてくれる。
他社から懸念事項として指摘された点がありましたが、これらの対応策もすぐに説明してくれて安心できました。
TVCMの岡田くんのように爽やかで熱心な方でした。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産の売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。
S様とご縁をいただけましたこと、感謝申し上げます。
今後も、お力添えできることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
買取価格が10%以上高く担当者の対応も良かった
他社よりも買取価格が10%以上高く、担当者の対応も良かった。
弁護士の紹介もありますが、貴社にして良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にご相談いただきありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたが無事にお手続き完了し安堵しております。
またご相談がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
とても信頼でき好感の持てる方々で良かった
営業マンはとても信頼でき、好感の持てる方々で良かったと思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
スピード感をもって、ご契約から引き渡しまでお手続きをしていただき、大変助かりました。
ただ、購入していただいた物件については設備不良があり、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
T様には、今回の物件以外にもご自宅の売却やご子息様の新居購入等
たくさんの御贔屓を頂きまして大変うれしく思います。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
対応がとても早く丁寧でした
対応がとても早く、丁寧でした。
ご担当の方も大変誠実で信頼できる方でした。
大したことではありませんが、もう少し笑顔があるとよいかと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
また、弊社のお客様に対するご対応について、お褒めの言葉をいただき大変ありがとうございます。
私だけでなく、弊社の全担当は、お客様のご質問などに対して、誠心誠意全力でご対応いたします。
今後、何かご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。
リバブルさんとは大違いでした
他社は最初からやる気の無さが感じられた。
リバブルさんとは、大違いでした。
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
販売してからスムーズにお取引が進められましたのは、T様のご協力のおかげです。
今後とも是非、何かお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
意図を汲み取っていただき先回りしていただきました
こちらの意図を汲み取っていただき、先回りしていただきました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
A様と良いご縁をいただき、大変嬉しく思います。
また何かお力添えできることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
営業担当者が誠実だった
営業担当者が誠実だった。
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お客様のご見学の際など、積極的にご協力いただいたおかげで、良い買主様に購入いただけたと思います。
また何かお困りごとなどございましたらお気軽にお声掛けください。
ライフラインの契約をそのままにという連絡の遅さ
家主がいない日の買主の訪問日の提案や、クリーニングの際のライフラインの契約をそのままにという連絡の遅さ。
センターからの返答
U様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しの手続きについて、ご連絡が不足しており申し訳ございません。
私自身、至らない点を改善し、サービスを向上するよう努めてまいりますので、今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引続き何卒よろしくお願い申し上げます。