ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月20日

丁寧に対応して頂き信頼出来ました

他社との比較は分かりませんが、知識も豊富で、とても丁寧に対応して頂き信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル国分寺センターのご利用をいただき誠にありがとうございます。
K様の大切な不動産の売却を微力ながらお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
また、K様よりいただいたお言葉に関して、日々の営業活動で心がけていることですので大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
また、不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽にお申し付けいただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月20日

良いことも悪いことも明確に迅速に伝えてくれる

良いことも悪いことも明確に迅速に伝えてくれる姿勢が非常に良かったと思います。
人間性が素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお買換えをお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様は遠方へのお住み替えにも関わらず、何度もお時間を頂戴し複数物件ご内覧頂くなどご対応いただいたおかげで、自信をもっておすすめさせて頂けるお住まいをご紹介させて頂くことが出来ました。
身に余るお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
これからお引越し、ご自宅のご売却とお手続きが進んで参りますので、引き続きスムーズに進むように努めて参ります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月17日

毎回とても親身になってくれます

担当者さんは毎回とても親身になってくれます。
礼儀も正しいです。
文句のつけ所は全く有りません。
社名は書きませんが他社も物件相談とか売却相談しましたが、本音で言う方はいません。
今後共、担当者さんの様な方を育てて下さい。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
振り返りますと、H様とは、今回のお取引きで7回目となります。
いつもご愛顧くださり、心より感謝申し上げます。
今回のお取引きは、ご契約前からお引渡しを迎えるまで、色々と不測の事態が生じましたが、買主様や私共からの要望に対し、常に快くご対応・ご協力くださり、本当にありがとうございました。
私共のサポートに少しでもご満足いただけたようで、とても嬉しい限りです。
今後も何かお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月1日

すべてよかったです

接客態度、知識、情報、顧客目線の提案等、すべてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご相談当初からお引渡しに至るまで、多くの時間を費やしてしまいましたが、I様のご期待に沿える活動が出来たようで、何よりも嬉しく思います。
今後も何かお役に立てるようなことがございましたら、ご遠慮なくお声がけ頂けましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2025年7月21日

対応がテキパキとされていました

売却が決まったのちの対応がテキパキとされていました。
買い替え物件の提案はもう少し積極的に動いてもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年7月4日

全てにおいて適切に把握し対応頂きました

対応してくださった、現在は吉祥寺に異動された国立センターの担当者さんの対応が素晴らしく、とても誠実で信頼してお任せできる方でした。
当初購入を予定していた物件が購入できずに困っていた所、すぐに次の物件をご紹介して頂き、今ではこの物件で本当に良かったと思っています。
こちらが求めているスピード感やレスポンスの頻度、物件の条件、質問に対する回答など、全てにおいて適切に把握し対応頂きました。
今後も機会があれば、是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引きくださり、誠にありがとうございました。
また、身に余るほどのお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
今回のお取引きに至るまで、F様には、多大なるご協力・ご配慮をいただき、F様のお力添えがなければ、成し得なかったお取引きでございました。
お仕事柄、多忙にもかかわらず、迅速にご対応くださり、本当にありがとうございました。
ご新居完成まで待ち遠しいものと思いますが、新生活を快適にお過ごしいただけることを何よりも願っております。
今後も何かお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月11日

とても有りがたく思いました

正直な話からはじまって、利益追求型では無い誠実な態度が、とても有りがたく思いました。
100点!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
I様の多大なるご協力をいただきましたおかげで、早急にご成約に結びつけることができました。
不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる