売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても有りがたく思いました
正直な話からはじまって、利益追求型では無い誠実な態度が、とても有りがたく思いました。
100点!!
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
I様の多大なるご協力をいただきましたおかげで、早急にご成約に結びつけることができました。
不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
全面的に信頼して話しを進めました
売却者である私本人が先に転居をすませており、体調不良もあって、担当者様とのやりとりは子どもを介してお話しさせていただきました。
担当者様はやりにくかったと思いますが、あえて窓口をひとつにさせていただきました。
こちらの不安や疑問に対してひとつずつ丁寧にお答えをいただき、口先だけでない真摯なお人柄とお仕事のされ方を全面的に信頼して話しを進めました。
先に他県の方に転居していたのですが、そちらのご相談もすればよかった、と今は思っております。
長年住んだ家を手離す寂しさなども理解下さり、着手前のご挨拶や事後のご挨拶もいただき、担当者様に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
求めているポイントを的確に教えてくた
対応がとても良かった。
質問をしてもすばやくわかりやすい回答が返ってきましたし、物件に関して良い点や悪い点と求めているポイントを的確に教えてくたので、物件選びの参考になりました。
センターからの返答
この度は数ある不動産の中から、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
人生で幾度とない不動産購入に携わることができ、またご安心して進めていただいた旨、大変嬉しく思います。
不動産のことでご質問がございまいしたら、お気軽にご連絡ください。
感覚に少し差があったように思いました
ご担当の対応には大変満足しております。
ありがとうございました。
ただ、当初ご提案頂いた額と、問い合わせがあった方々のリフォームを含めた予算額では、感覚に少し差があったように思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初ご提案させて頂いた金額を目標に販売活動を行わせていただきましたが、結果的に力が及ばず申し訳ございませんでした。
結果的にS様に歩み寄っていただく形でのお取引となり、悔しい気持ちでいっぱいです。
また、いつもご多忙の中、手続きの対応を頂きありがとうございました。
今後におかれましても不動産に関するご相談等ございましたらお気軽に御連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。
良くやってもらいました
特にありません。
他の仲介業者がどんな感じかわからないので何とも言えませんが、担当者2人には良くやってもらいました。
とても感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご質問ございましたら、お気軽にご連絡ください。
売買契約以外での相談も聞いてくれた
親切丁寧で売買契約に詳しく、売買契約以外での相談も聞いてくれたりしてもらい非常に助かりました。
センターからの返答
N様、この度は、売却に引き続き、購入でも弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のお住み替えは、お子様の受験の時期とも重なり、N様ご家族にとっては一大決心だったと思います。
これからも、末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。
成約まで進んだのではと実感します
強いて言えば、基本契約後のプロセスにおける売主の関与フリーが確保されれば、さらにストレスを感じずに成約まで進んだのでは、と実感します。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
よりよいご条件でのお取引を目指すためには関係者全員のご協力が必要でしたため、その分ご心配をおかけしてしまいました。
次回はストレスフリーなお取引も目指すよう尽力いたします。
今後とも不動産のことでご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。