Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月5日

常に安心していられました

担当者さんは丁寧で、親身になって相談を聞いてくださいました。
連絡がつかなくなることもなく、常に安心していられました。
値引きや修理の要望等、全て担当者さんを通せば安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通して不動産購入を頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまでお時間が無い中でご協力頂きありがとうございました。
リフォーム会社の対応についてはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後の対応を改めさせて頂きます。
不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月28日

後任の方は仕事が早く安心できました

途中で担当者がかわった事が少し不安でした。
しかし、後任の方は仕事が早く安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

弊社人事異動事情で不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
最終的には、安心してお住み替えの計画を進めて頂き良かったです。
今後も何かあれば頼りにして頂ければ幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月15日

売却まで早い方だったように感じます

担当の方が売却の際の案内などものすごく丁寧に答えてくださり、私からの不安やしつこい連絡も嫌な感じを出す事なく対応してくださいました。
とても助かりました。
頼んでからの月日を考えると、売却まで早い方だったように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
早期で良いご条件でご売却ができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞうよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月5日

他社と比べますとスピード感がありました

ご対応頂きました担当者様は常に丁寧で迅速に対応してくださり、こちらの質問などにも快くご対応くださり感謝しております。
他社と比べますとスピード感がありました。
連絡も程よいタイミングであったので、最後まで不安を感じることがありませんでした。
上席の方にも、大切な資産をお任せしてよかったと思えるご対応で感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社へ販売依頼をしていただき、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙し中でも書類等、いつも迅速なご対応をして頂けましたおかげで、無事にご成約ができました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月23日

不安なく無事出来てありがとうございました

初めての売却でしたが、担当者さんだったので 不安なく無事出来て、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご相談からご契約、お引き渡しまで諸手続き等迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後も何かあれば、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2025年3月23日

親身にアドバイスを頂けたのは大変助かりました

初めての売却だったので、見学時の対応やご近所様への連絡など、細かいところでの対応に悩む事が多かったのですが、親身にアドバイスを頂けたのは大変助かりました。
書面のやり取り、こちらの希望価格を踏まえた上での戦略的な売却の進め方などは勿論ですが、上記のようなきめの細かい配慮が大変素晴らしかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
初めて訪問したタイミングで当社に売却をお任せ頂き、W様のお手伝いができ大変うれしく思っております。
引き渡しまで長期間になりましたが、ご協力いただいたこともあり無事に決済まで終えることが出来ました。
また、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月3日

大変助かりました

様々な問い合わせに対しても、嫌な顔ひとつせず丁寧に対応いただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月3日

内覧等のオファーが少なかったので不安になった

良かった点は、顧客ファーストでご対応いただいたこと。
悪かった点ではないのですが、条件について期間をある程度要しても妥協しない気持ちが強かったのですが、内覧等のオファーが少なかったので不安になった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は思い入れのある大切な不動産のお取引をお任せいただけたこと、心より御礼申し上げます。
お任せをいただいてからご成約に至るまでお時間を要してしまった為、ご不安なお気持ちを抱かせてしまったことと思います。ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回のお取引ではO様にご対応いただくお手続きが多くございましたが、全て迅速にご対応いただけたおかげで、滞りなくご決済まで完了することができました。誠にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月28日

最終詳細までを、丁寧に理解できる冊子が欲しかった

不動産売買では、個人的な情報の管理や他社との比較などの情報の共有や、管理選択肢を増やしてほしい。
人生の中でそれ程多くはない経験なので、慎重かつ出来るだけのプロローグから売買の顧客情報も含む最終詳細までを、丁寧に理解できる冊子が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様については、遠方にお住まいでしたが、何度か神奈川へお越しいただき、ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
なお、ご指摘頂いた冊子の件承知いたしました。
当社の方でもいくつかパンフレットを用意しておりましたが、改善に努めて参ります。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2025年2月16日

親切な対応に大変満足しております

迅速で親切な対応に、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にお住み替えのお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引越しのスケジュールも限られる中で、ご対応いただきありがとうございました。
Y様のありがたいお言葉を胸に今後も、営業活動に邁進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる