ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年9月2日

思いに寄り添い、理解しようと努めてくれた

東急リバブル
良かった点
やはり大手ということでの無条件の信頼と安心感。
悪かった点
特になし。
担当者
良かった点
今回は借地権の売却でした。
いろいろな思いを抱えて売却することを決めた親族の思いに寄り添い、理解しようと努めてくれたこと。
そしてその思いを理解した上で、様々な交渉や提案をしてくれたこと。
売主の利益を最大化することも常に念頭に置いて、こちらが言わなくてもそのような交渉を買主に対しておこなってくれたり、売却後の税金の面でも、節税について査定依頼の段階で調べてくれるようなうれしい配慮をしてくれたこと。
また、長い売却活動の期間には問題もハプニング発生します。
そういったときの誠実な対応とフォローの早さも満足いくものでした。
以上のことはプロとしては当然のことなのかもしれませんが、なかなかできることではないという部分ではないかとも感じています。
今回担当してくれた方は、リバブルの中でも総合的にみても能力の高い方だったと思います。
私も初めての経験で不安ばかりでしたが、担当さんのおかげで安心して楽しく進めることができ、最終引き渡しも気持ちよく終えることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、H様、この度は弊社をお引き立ていただきまして誠にありがとうございました。
権利関係の難しいお取引でしたが皆様のご協力のおかげで無事に全てのお手続きを完了することができました。
誠にありがとうございまました。
引続き、何かございましたらいつでもお気軽にお声かけください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2025年5月26日

確定申告の説明が殆どなかった

売却後の確定申告の説明が殆どなかったのでその点が一つ。
あとは結果論でいうと、もう少し高くても買い手がついたであろう最初のプライシングまでの誘導が疑問点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
途中で前任の担当が人事異動になり、ご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
確定申告にについては、少し先になりますが、ご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

W様
W様 2025年4月17日

アグレッシブな価格設定も含めてやってもらえた

最初は、大手だし木に鼻をくくった適当な対応になると思っていたものの、実際は親身に、アグレッシブな価格設定も含めてやってもらえた。
他社との比較に関しては業界のレギュレーションがあるからであろうが、もっと写真や情報をたくさんのっけてくれるような対応や、売却シートに別リンクを作って誘導してもっと情報を出す等してもらえればありがたいと思った。
他社のAgentが持ってくる宣材写真はもっと恰好良くスタイリッシュに見えたため、せっかくカメラマンを呼んでもらいカッコいい写真がつくれたものの、その点はもったいないかと思った。
近隣に住む同僚が同様にマンション売却を検討していたので紹介した。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は無事ご決済おめでとうございます。
HPへの掲載方法につきましてご指摘をいただきありがとうございます。
そちらにつきましては、当社としまして真摯に向き合い改善をさせていただければと思います。貴重なご意見りがとうございます。
W様につきましては、海外への転勤という事もありタイトなスケジュールでしたがご協力をいただき誠にありがとうございました。
現在は海外にお住まいとの事ですが、日本にお戻りになられた際には是非お声がけいただけますと幸いでございます。
今回はご売却でしたが、ご購入、賃貸、リフォームなど不動産に係る事であれば全てサポートが可能です。
引き続き弊社がW様の担当を務めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる