売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
確定申告の説明が殆どなかった
売却後の確定申告の説明が殆どなかったのでその点が一つ。
あとは結果論でいうと、もう少し高くても買い手がついたであろう最初のプライシングまでの誘導が疑問点。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
途中で前任の担当が人事異動になり、ご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
確定申告にについては、少し先になりますが、ご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
アグレッシブな価格設定も含めてやってもらえた
最初は、大手だし木に鼻をくくった適当な対応になると思っていたものの、実際は親身に、アグレッシブな価格設定も含めてやってもらえた。
他社との比較に関しては業界のレギュレーションがあるからであろうが、もっと写真や情報をたくさんのっけてくれるような対応や、売却シートに別リンクを作って誘導してもっと情報を出す等してもらえればありがたいと思った。
他社のAgentが持ってくる宣材写真はもっと恰好良くスタイリッシュに見えたため、せっかくカメラマンを呼んでもらいカッコいい写真がつくれたものの、その点はもったいないかと思った。
近隣に住む同僚が同様にマンション売却を検討していたので紹介した。
センターからの返答
W様、この度は無事ご決済おめでとうございます。
HPへの掲載方法につきましてご指摘をいただきありがとうございます。
そちらにつきましては、当社としまして真摯に向き合い改善をさせていただければと思います。貴重なご意見りがとうございます。
W様につきましては、海外への転勤という事もありタイトなスケジュールでしたがご協力をいただき誠にありがとうございました。
現在は海外にお住まいとの事ですが、日本にお戻りになられた際には是非お声がけいただけますと幸いでございます。
今回はご売却でしたが、ご購入、賃貸、リフォームなど不動産に係る事であれば全てサポートが可能です。
引き続き弊社がW様の担当を務めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
状況を色々報告して頂き見通しがたちました
こちらの不安なところを親身になって解決してくれたり、定期的に状況を色々報告して頂き、見通しがたちました。
こちらの立場を第一に、スムーズな売却をして頂きありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お喜びいただけるサポートができましたこと、大変嬉しく存じます。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。