売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
疑問点も解答して頂き良い印象を持ち続けております
担当者の方は最初から対応もよく、疑問点も解答して頂き、良い印象を持ち続けております。
物件の売却が今回初めてでしたので、経験不足で、もう少し自分達の希望を強く主張しいろいろお聞きして、納得して進めれば良かったかと反省しております。
センターからの返答
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
一方で、ご売却活動を通じて、お客様が十分に希望を伝えきれず、最終的にご納得いただけない点があったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様にとって初めての経験であるからこそ、私たちがもっと丁寧にご不安な点やご希望を深掘りし、売却活動の進め方について、よりご理解いただけるよう努めるべきでした。
今回の反省を真摯に受け止め、今後はお客様一人ひとりの声に、より一層耳を傾け、きめ細やかなサポートを提供できるよう、努めてまいります。
親身に相談に乗っていただき最後まで信頼出来ました
担当が結果的に2人でしたが、お2人とも親身に相談に乗っていただき、最後まで信頼出来ました。
センターからの返答
K様、この度はマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様ご家族のご新居の購入に携われたこと、非常に嬉しく思っております。
お困りごと等がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
迅速かつ丁寧で安心して任せられました
迅速かつ丁寧で、安心して任せられました。
センターからの返答
U様とはお打ち合わせも何度行い、銀行審査の際も色々とご協力を頂きありがとうございました。
ご自宅についてのご売却も引き続きご相談させて頂ければと存じます。
何卒宜しくお願いいたします。
とても信頼できる営業さんでした
とても信頼できる営業さんでした。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社へご依頼をいただき誠にありがとうございます。
また、ご評価のコメントもいただき、併せて御礼申し上げます。
今後とも、不動産の件でご相談などございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
ありがとうございました
旧住宅を売って新築を購入するにあたり、希望の条件や無難な流れを作っていただき感謝しています。
「良い売買ができたなあ」という思いが強いです。
情報連絡もまめにとっていただきました 。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社を通じてご自宅の売却・購入をいただき誠にありがとうございました。
お買い換えという事もあり、長いお付き合いをさせていただきましたが、ご満足をいただけて大変うれしく思います。
何かお困りのことや、周囲で不動産の売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
親身になって相談にのってくれた
親身になって相談にのってくれた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
ご契約とお引渡しが同日だった為、ご準備等、お手続きが大変だったと思います。
その中でもK様にご協力を頂けましたおかげで、無事に完了することが出来ました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。