ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月23日

事前に下見をして懸念などを整理いただいた

担当者様には親しみやすさを感じ、色々と率直な質問や感想をお話しすることができました。
物件見学の際は、事前に下見をして懸念などを整理いただいたり、おすすめポイントや学区の状況などはネットや広告以上の情報をいただき、物件選びの軸も明確にできたと思います。
また、今回の契約物件を選ぶにあたっても、私たちが漠然と抱いていた不安を解消するため、豊富な資料をご準備いただき丁寧に説明してくださいました。
そのおかげで、私たち自身が納得のいく形で、自信を持って決断することができました。
その後のお手続きにおいても、聞き慣れない専門用語を分かりやすい言葉に噛み砕いて説明してくださったり、銀行や売主様とのやり取り前に重要なポイントを簡潔にまとめた資料を作成してくださったりと、きめ細やかな配慮が本当にありがたかったです。
加えて、LINEでこまめに連絡をくださり、必要な手続きのリマインドもしてくださったおかげで、タイトなスケジュールでも遅延させることなくスムーズに手続きを完了することができました。
こうしたサポートがあったからこそ、終始安心して取引を進められたと感じています。
今回の取引は担当者様とご縁があったおかげで、納得のいく形で新しい住まいを見つけることができました。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へ購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
今回、ご出産を控えていらっしゃるということもあり、ご購入を決断されるタイミングが非常に難しかったかと存じます。
私のご提案を聞いていただき、ご検討いただき、最後はご納得いただいた物件購入のお手伝いができたこと、私自身大変嬉しく思います。
売買契約からお引渡しまで、非常にタイトなスケジュールだったかと思いますが、書類のご準備やお手続きを迅速に進めていただいたことで、無事にお取引が完了できました。重ねて御礼申し上げます。
またなにかご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月28日

疑問点も解答して頂き良い印象を持ち続けております

担当者の方は最初から対応もよく、疑問点も解答して頂き、良い印象を持ち続けております。
物件の売却が今回初めてでしたので、経験不足で、もう少し自分達の希望を強く主張しいろいろお聞きして、納得して進めれば良かったかと反省しております。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
一方で、ご売却活動を通じて、お客様が十分に希望を伝えきれず、最終的にご納得いただけない点があったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様にとって初めての経験であるからこそ、私たちがもっと丁寧にご不安な点やご希望を深掘りし、売却活動の進め方について、よりご理解いただけるよう努めるべきでした。
今回の反省を真摯に受け止め、今後はお客様一人ひとりの声に、より一層耳を傾け、きめ細やかなサポートを提供できるよう、努めてまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月2日

親身に相談に乗っていただき最後まで信頼出来ました

担当が結果的に2人でしたが、お2人とも親身に相談に乗っていただき、最後まで信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様ご家族のご新居の購入に携われたこと、非常に嬉しく思っております。
お困りごと等がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年5月21日

迅速かつ丁寧で安心して任せられました

迅速かつ丁寧で、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

U様とはお打ち合わせも何度行い、銀行審査の際も色々とご協力を頂きありがとうございました。
ご自宅についてのご売却も引き続きご相談させて頂ければと存じます。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月2日

とても信頼できる営業さんでした

とても信頼できる営業さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社へご依頼をいただき誠にありがとうございます。
また、ご評価のコメントもいただき、併せて御礼申し上げます。
今後とも、不動産の件でご相談などございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる