ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年9月2日

内見の際は手持ち扇風機を用意してくださった

とてもスムーズに対応して頂きました!
真夏での内見の際は手持ち扇風機を用意してくださったり、扇風機をこちらに当ててくださったりと、些細な気遣いもしてくださって身体を気にしてくださりました。
物件の案内以外での接客サービスも、とても素晴らしかったです!
また、夫の仕事柄急な対応にも応じてくださったりと、とても助かりました!
ありがとうございました!
またなにかありましたら同じ担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
猛暑の中でのご内見、本当にありがとうございました。身に余るお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
また、ご主人様のご都合に合わせた柔軟な対応が、少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
新しいお住まいでの生活で、何かお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
M様の今後のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

T様
T様 2025年8月29日

ライフイベントに寄り添ってご対応いただけた

担当者について、物件見学から手続きまで一貫して丁寧な対応と迅速な連絡をして下さり、ライフイベントに寄り添ってご対応いただけた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、此度はご新居のお引き渡し、誠におめでとうございます。
初めてお会いしましてから、ご決済を迎えていただくまでに、多くのご協力を賜り心より御礼申し上げます。
新たなご家族とご新居で過ごされる時間が、幸せに満ちたものになります様、陰ながら祈念いたしております。
何かお役に立てることがございましたら、これからも変わらずご連絡くださいませ。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申しあげます。

M様
M様 2025年8月26日

交通等の説明が分かりやすく参考になりました

東戸塚の特徴や地域のこと、バス交通等の説明が分かりやすく、参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
契約からお引き渡しまで、タイトなスケジュールではありましたが、M様のお力添えもあり無事にお引渡しまで終えることができて良かったです。
また、何かご不明点等ございましたら、どんな事でもご相談いただけますと幸いです。
この度はありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年8月10日

総合的には大変満足している

リフォームの相談をしたがざっくりな話しかなく、結果丁寧に対応していただいた業者にお願いした。
専門は不動産売買なので仕方ないのだが、この辺の対応が良ければ、もっと魅力的な総合不動産売買業者になるのではないかなと思った。
ただ、総合的には大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
リフォームについては、見積もりを取得してお送りするだけになってしまい、説明が拙く、申し訳ございませんでした。
現在、買い替え先のご自宅の売却活動を行っていると思いますので、もしまた何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。

Y様
Y様 2025年8月2日

売買成立までの時間が短く良かった

他社には見積り依頼だけで、販売委託はしていなかった。
貴社は、打診した段階から物件に適した客先を選び折衝していたので、売買成立までの時間が短く良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある不動産会社の中で弊社を選定頂き有難うございました。
今後も不動産の事でお困りなことがあれば、いつでもご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年6月23日

連絡頻度も的確で対応力が高かった

ご担当者様の人柄も良く、連絡頻度も的確で、対応力が高かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターでお取引いただきありがとうございます。
ご契約する物件が見つかるまでいくつかの物件を内見し、ご家族内でご検討できたことでご希望が叶う物件を買い逃すことなく購入できたのかと思います。
お引渡し後にリフォームがございますが、何かあればお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月2日

早期売却に向けて一生懸命尽くしてくれました

早期売却に向けて一生懸命尽くしてくれました。
売れた後の段取りも積極的に教えてくださるとなお良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケートご返信ありがとうございます。
またご紹介いただきましたS様にもお礼申し上げます。
ご契約場所となった横浜センター応接室で売主様、買主様がとてもお喜びいただいていたことが忘れられません。
ご契約後の報告が少し遅くなり、お電話をいただいてしまった点が反省点でした。
本当に良いご契約でした。
担当者としてとても嬉しいです。
引越し先で何かございましたらお気軽にご連絡ください。

H様
H様 2025年5月14日

上手く話しを纏めていただき感謝しています

隣地所有者と揉め事が発生し、どうなる事かと心配しましたが、担当者さんに上手く話しを纏めていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご契約、ご決済に向け色々とご相談にのって頂きました事、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
お取引は完了となりますが、今後ともご不明点、ご要望などございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

K様
K様 2025年5月12日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご成約までお時間が掛かりご心配をお掛け致しましたが、新居へのお引越し前に無事ご成約に至り良かったです。
引き続き何かございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月20日

売却額は希望の範囲内になりました

担当者さん、副センター長さん、受付の方の対応は良かったです。
特に私がアポなし飛び込みでオフィスに伺ったにも関わらず、担当者さんは親切丁寧にご対応くださりました。
その後も売却に不安がある私達に対して、何でも相談や要望をだせるような姿勢で色々と対応をしてくれました。
おかげで売却額は希望の範囲内になりました。
感謝しています!
貴社に対して
4月上旬の異動は理解したいですが、顧客ファーストでクロージングまでご担当頂けるような仕組みが欲しかったです。
総じて大変満足しております。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から私にお任せ頂き、ご期待に応えられて嬉しい限りです。
販売当初はなかなかお問い合わせ・ご案内等がなく、ご不安な気持ちにさせてしまったかもしれませんが、最後は金額交渉もなくご成約に至れた事はT様のご協力があってこそでした。
急なご案内なども、いつも快く受け入れてくださり大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
今回はご決済を迎える前に私の人事異動が重なってしまい、ご不便をおかけしたかと存じます。
私としても最後までT様のお取引をお手伝いさせて頂くつもりで進めておりましたので大変心苦しかったですが、ご理解頂き誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎える事ができ、本当に良かったです。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる