Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

C様
C様 2025年4月10日

LINEの連絡が迅速で不安が無かった

売却と購入が離れており別の担当者でしたが、連携がスムーズで助かりました。
LINEの連絡が迅速で不安が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は弊社にてご購入・ご売却共にお任せいただきありがとうございます。
年度末前後のご多忙の中、お手続きを進めて頂き誠にありがとうございました。
新居での生活はいかがでしょうか。
今後ともお困り事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします

F様
F様 2025年4月8日

無事完了出来て貴社及び担当者様に感謝しております

昨年の秋より売却委託をして無事完了出来て、貴社及び担当者様に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご資産のご売却の仲介をさせて頂きありがとうございました。
今回で2回目のお取引となり、長期にわたりお手伝いができたことを非常に嬉しく思っております。
物件の調査からご契約、お引渡しと手続きを進めていく中で、F様のご理解とご協力頂く事がいくつもございました。
いつも私の話に耳を傾けて頂き、スピーディーに対応下さったこと、本当に感謝しております。
またお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
再度、F様のお力添えができることを心から願っております。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月1日

買い取り業者を探してくださった

不動産の売却をお願いしましたが、買い取り業者を探してくださったことに感謝しています。
少しでもこちらが不利益にならないように配慮していただき、交渉をしてくださいました。
これまで幾つかの業者に相談したことがありましたが、ここまでしてくださったところはありませんでした。
担当者さんからの報告も、適宜にわかりやすく状況を説明してくださいました。
本当に、依頼をしてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社に売却依頼をしていただき、誠にありがとうございます。
ご成約できるまでに少しお時間がかかりましたが、無事にご成約ができて、本当に良かったです。
いつも書類等、迅速なご協力をしていただき、ありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年3月31日

ありがとうございました

担当者様には、最初からこちらの依頼に対しての対応が早く、大変好感を持ちお世話になりました。
事務的な手続きに関して少し指摘させて頂いたこともありましたが、その後の素早い対応で事態を改善していく姿勢は、1人の顧客として素晴らしいと感じました。
これからも顧客満足を意識した営業活動を行って下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様

この度は弊社にて売却活動のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
測量の関係で長期化しましたが、無事にご決済を迎えられて良かったです。
今後ともお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月24日

後任の方には手際よく話を進めていただいた

依頼後の連絡がしばらく途絶え、担当者の引継ぎの連絡が明確でなかった。
後任の方には手際よく話を進めていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き有難うございました。
引継ぎさせて頂きスムーズに進めることが出来たのもK様のお陰でございます。
今後も不動産関係のことでお困りなことがありましたらお気軽にお声掛けください。

K様
K様 2025年1月27日

迅速な対応に満足してます

迅速な対応に満足してます。
不動産売却は初めての体験で、他社との比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、土地のご売却依頼をいただき、誠にありがとうございます。
測量作業が長期化してしまい、申し訳ございませんでした。
無事に引渡が完了できたことは、K様のご協力のおかげでございます。感謝申し上げます。
シニアの住みかえサロンでは、老後、心豊かに安心して暮らせる住まいをご提案しておりますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年1月15日

スムーズに手配して下さった

銀行への抵当権抹消書類の請求期日がギリギリで、私も仕事中で連絡が取りにくかった時、担当の方がスムーズに手配して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
決済の直前に銀行とのやり取りがございましたが、F様へ早急にご対応いただけましたことで無事にご決済当日を迎えることができました。
色々とご協力をいただきまして、ありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年12月17日

時系列でわかる説明が欲しかった

一所懸命に対応いただきよかった。
ただ、説明を受けたかもしれないが、それぞれのプロセスで何をしなければいけないか何が行われるのか?、時系列でわかる説明が欲しかった。
また、家の説明文章はあまりよくなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、流れの資料やホームページコメントなどのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に活かしてまいります。

K様
K様 2024年12月16日

根気のあるアドバイスがあったからに他ならない

親族間の相続問題と将来への終活問題、これらを含む一年に渡る長い努力が必要な「住み替え」を上手に片付けられたのは、兎にも角にも担当者の真摯な態度と根気のあるアドバイスがあったからに他ならないです。
コチラ側の難しい条件をひとつひとつ汲み取って、その全てをしっかり組み込んだ作戦を立てスケジューリングをしてくれました。
そのおかげで、安心して住み替え先の吟味をする時間が活用できた上、最後の最後まで一日も無駄にする事のないフォローでとても心強かった。
今とても気に入った転居先で、思い通りの生活が出来ています。
東急リバブルさん、そして担当者さんと巡り逢えたミラクルには、感謝してもしきれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また、ご多用の中アンケートに回答頂きまして誠にありがとうございます。
至らない点も多々あったかと存じますが、心温まるコメントを頂きまして大変感謝いたします。
売却窓口をどこにするか複数の仲介会社の選定から始まりましたが、弊社をお住み替えのパートナーとして選んで頂きありがとうございます。
選んで頂けたときは非常に嬉しかったです。
K様の多大なるご協力があってではありますが、ご期待に応えられて私自身非常に嬉しく思います。
ご親族の方やお知り合いの方で不動産にまつわるご相談がある方がいらっしゃればぜひ弊社を紹介ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月3日

フランクに相談できる点がよかった

不安なことをフランクに相談できる点がよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
F様のご新居の購入のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
F様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる