ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月10日

処分業者さんまで紹介して頂き本当に助かりました

今回は実家の売却の件でお世話になりましたが、相談に伺って次回来店した時には査定額だけではなく、買い取り希望の業者さんまで紹介して頂きました。
それに、実家内にある家具などの生活用品の処分に困っている事を相談したら、処分業者さんまで紹介して頂き、本当に助かりました。
今回は、相談してから完全引き渡しまでの期間が思っていた以上に早かった事も驚いています。
税金の件も、税理士さんを紹介して頂けるようなので安心しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初ご相談いただいてから、スムーズにお取引できたのはH様のご協力あってのものです。
改めて御礼申し上げます。
引き続き私にお手伝いできることがあれば、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月8日

安心感があり不安はなかった

ベテランの担当で全体的に安心感があり、不安はなかった。
夏休みと重なったため仕方ない部分はあるが、もう少し早く引き渡しいただけると更に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見をいただき有難うございます。
ご契約からお引渡しまでこちらかの細かなオーダーにもご対応をいただき感謝しております。
全体スケジュールの説明については少し不足があったかと思いますので、お客様には更にご満足がいただけますよう日々の業務に努めさせて頂きます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年9月8日

満足している

当初中古マンションを探していたが、途中でニーズを引き出していただき、方針を変えて中古戸建てを購入することになり、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
最終的にご満足いただける物件をみつけることができとても嬉しく思っております。
引き続き何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月4日

概ね満足しています

概ね満足していますが、連絡や伝達事項が十分ではなかったので、もう少し確実に対応いただくと嬉しく思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社でご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
至らない点もありまして申し訳ございません。今後、I様から頂いた言葉を活かして改善してまいります。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。

K様
K様 2025年8月31日

なんの不満もなく売却させていただけました

初めてお会いしたときに人柄と対応に誠実さを感じ、他社と比較することなく契約させていただきました。
どんな質問にも的確にご対応いただき、無事になんの不満もなく売却させていただけました。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
お仕事終わりに、現地確認やお打合せのお時間をいただき誠にありがとうございました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月26日

売却に伴う諸問題に尽力してくれた

売却に伴う諸問題に尽力してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにて不動産のご売却をいただき誠に有難うございました。
諸々課題事項があり、当初のご決済日よりも1年近く経ってからのご決済でした。
沢山不安にさせてしまう事ございましたが、M様・E様のおかげで無事に最終ご決済までたどり着けました。
また不動産の事で何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年8月26日

真摯に物件購入に対応下さり感謝しております

真摯に物件購入に対応下さり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お手続き上、S様のご協力もございましてスムーズなお取引を行うことができたと感じております。
ご売却活動もございますので、そちらも良いご報告ができるよう努めてまいります。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月18日

こちらの希望を汲み取っていただきました

常に安心感のあるご対応をいただき、こちらの希望を汲み取っていただきました。
またなにかあれば相談に乗っていただきたく思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
M様のご協力もあり、滞りなくお手続きを進められました事、甚だ幸いでございます。
M様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長き良きお付き合いをさせていただく所存でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月18日

一生懸命やって頂いているのがとても良くわかる

担当者さんのお人柄がよく、一生懸命やって頂いているのがとても良くわかるので、安心してます。

東急リバブル

センターからの返答

H様に安心して任せていただけたこと、何よりもうれしく思います。
今後とも、ご満足いただけるよう、スタッフ一同、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
不動産のことで何かご不明な点などございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
R様
R様 2025年8月18日

連絡頻度や距離感なども適切だった

ご相談させていただいたことに対する回答が率直なご意見をいただいているように感じられ、非常によかったです。
また、連絡頻度や距離感なども適切だったので、他社や他者とは違い好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご決済誠におめでとうございます。
1年強のお付き合いとなりましたが、無事ご新居とのご縁がありましたこと安堵しております。
当初ご希望とは違った形となりましたが、お子様の事を考えれば最善のご選択かと存じます。
快適にお住い頂けましたら幸いです。
この度は当社へご用命下さり誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧の程何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 45件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる