ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月1日

手際よく手続きを進めてもらえてよかった

テキパキと手際よく手続きを進めてもらえてよかったです。
担当者さんに対応してもらえていなかったら、まだ家を探し続けていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は、売主様がお子様の子育ておいて非常に気に入られていた不動産で、とてもご丁寧に使用されていましたので、ご家族構成や境遇の近しいO様とご縁があり売主様にもお喜びいただけました。
また必要書類の取得など迅速にご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引をいただくことができました。
改めまして心より厚く御礼申し上げます。
不動産売買に関して、また何かお役に立てることがございましたら、是非お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後とも、当社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月31日

一生懸命頑張ってくださった

担当者さんはとても誠実で正直な方だと思いました!
夫婦共に担当者さんの人柄がとても好きです!
別の仲介業者で長引き、不安がっていた私達でしたが、ネット掲載の他にもチラシを沢山配ってくださり、前の仲介業者の口だけとは違い一生懸命頑張ってくださったので、担当者さんで本当に良かったと思いました^_^。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご自宅の売却を当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
他社様で販売されるなかでなかなか売却がスムーズにいかずご相談をいただきました。
T様のご希望スケジュール、ご条件面などを伺ったうえでご一緒に進めていき、結果としてご満足いただける形でご成約することができ私も嬉しかったです。
T様に多大なるご協力をいただきましたおかげで、無事滞りなくお取引ができました。
改めまして心より厚く御礼申し上げます。
不動産売買に関して、また何かお役に立てることがございましたら、是非お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月24日

担当者はとても信頼できて良かった

担当者はとても信頼できて良かったのですが、一つ気になる点としては、ライフラインのサービス案内の方の説明がよくわからず混乱した。
結局自分で対応した。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年5月24日

他社の経験がない

他社の経験がないので何とも言えない。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
不動産売買に関して、また何かお役に立てることがございましたら、是非お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月1日

4ヶ月程で売却が決まりとても感謝しています

家の売却は何度もないので、とても不安でした。
売れるまで何ヶ月かかるか何も分からず、早く売れる事を願っていました。
意外と早く買い主さんが現れ、これもリバブルさんの販売戦略のたまものです。
逐次、担当者さんより情報を頂き、不安な気持も和らぎました。
4ヶ月程で売却が決まり、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却をお任せいただきありがとうございました。
セールスポイントを明確にし、アピールできたのはオーナー様のご協力があってこそでした。
急なお打ち合わせにも快く応じて頂き、ありがとうございました。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2025年4月26日

的確なアドバイスだった

的確なアドバイスだったので、スムーズに手続きを進めることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様ご家族のお気に召した不動産をご購入いただくことができ、本当に良かったです。
ご購入した戸建を最初にご覧いただいたのが昨年の11月、優良物件でしたが、土地も建物も大きかったためU様のご売却を終えるタイミングまで奇跡的に販売中でした。
まさにご縁のあった不動産だと思います。
また、現在リフォーム中のため、リフォーム完了時の確認にも伺います。
(さらに綺麗になったご自宅を拝見するのが、今から楽しみで仕方ありません)
引き続きご不明な点やお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年4月25日

不安にならない適切な頻度で連絡をもらえました

最初から最後まで、謙虚で丁寧な言葉遣いで対応して頂きました。
連絡に関しても、不安にならない適切な頻度で連絡をもらえました。
他社ではすぐ売れるためにどんどん値下げを提案してきましたが、貴社担当者さんは冷静に様子を見ることを提案してくださいました。
とても信頼のおける営業だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
色々とご尽力いただいたこと、感謝申し上げます。
最初にご来店をいただいてからご決済までスムーズにお話が進んだのはS様のご尽力があったからこそです。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月12日

新聞チラシ広告を行って欲しかった

売却価格を下げる前に新聞チラシ広告を行って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
不定期に新聞折込チラシを実施するタイミングで、その時の新規販売物件や価格改定後間もない物件など、ホットな情報を戦略的に掲載しております。
ご意向とは反してしまい、誠に申し訳ございません。
改めまして、この度H様の大切な不動産のご売却のお手伝いができ、大変幸甚に思っております。
また何か不動産のことでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ださいませ。
今後とも、弊社をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2025年3月7日

メールのやり取りがぶっきらぼう

メールのやり取りがぶっきらぼう。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご自宅のご売却ありがとうございました。
ご自宅も丁寧に利用いただき、また、細かいメンテナンスなど大変助かりました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
N様
N様 2025年3月7日

連絡の取りやすさ説明のわかりやすさ

良かった点
丁寧な接客、連絡の取りやすさ、説明のわかりやすさ、クレーム後の対応。
悪かった点
売買契約後の連絡頻度の低下、リフォームの箇所や値段等の要望への対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産から弊社をお選びいただきありがとうございました。
お取引に関してご不便をおかけし、申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見を参考に、今後のサービス向上に努めてまいります。今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる