ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年9月2日

売却先が迅速に決まり助かりました

大手企業のおかげかもしれませんが、売却先が迅速に決まり助かりました。
その後の流れもスムーズで、途中報告等も適宜して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
S様にいつもご協力いただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

G様
G様 2025年9月2日

とても親切で、助けになってくださいました

担当者さんは最初から最後までとても親切で、助けになってくださいました。
引っ越しや清掃のための信頼できる第三者の会社を探す際にも、サポートしてくださいました。
屋根の雨どいに損傷があることがわかったときには、その問題について売主に交渉してくださり、売主が修理を望まない場合にはご自身で直すことも提案してくださいました。
手続きや必要な書類については都度知らせてくださり、私たちの個人的な事情で遅れが生じた際にもとても理解を示し、丁寧に対応してくださいました。
売主との間での連絡や調整も行ってくださり、そのおかげで当初予定していた決済日から数か月遅れはしましたが、最終的に無事に売買を成立させることができました。
何度かメッセージを送っても返信がなかったり、物件内の壊れた鍵の撤去などのお願いが忘れられてしまったこともありましたが、全体としては担当者さんのおかげでとても良い経験となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございます。
また、お願い事項に対応できていなかった点については大変申し訳ございませんでした。
G様とはご契約から決済までの間に本当にいろいろありました。
物件の雨どいの破損が見つかったり、海外からの送金の問題があり、決済日を延長していただいたり、いろいろとご協力いただき、ありがとうございました。
最終的には無事引渡しを終えることができ、非常にうれしく思います。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

K様
K様 2025年9月2日

担当者さんもCM通りの働きぶりでした

担当者さん、今回、不動産売買の件で対応していただきありがとうございました。
初回問合せから売買契約、引渡しまで3ケ月位でしょうか、タイトなスケジュールでしたが、ほぼ満足な売却ができたと思います。
自身は他県に単身赴任中で、ほぼ家内が対応しておりました。
ペットがいる為冷房が必須の真夏の引越しでは、退去時に残置になるエアコンをギリギリまで使用できるよう交渉していただいたり、引越しのスケジュールに合わせる為、同じく自宅の居住をギリギリまでできるよう、交渉していただきました。
企業イメージとしても情報が開示され透明性があり、対応していただいた担当者さんもCM通りの働きぶりでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
単身赴任中ということもあり、奥様がメインで契約ごとのご対応をいただきました。
慣れない部分も多かったかと存じますが、迅速にご対応いただいたおかげ様で、無事にお引渡しが完了いたしました。
お引っ越し先でも素敵な生活ができますことをお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年8月30日

丁寧な対応をしていただき、有り難かったです

分かりやすく丁寧な対応をしていただき、有り難かったです。
悪い点はございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「分かりやすく丁寧な対応をしていただき有り難かったです。」というお言葉を頂戴しましたが、今後の励みとなります。ありがとうございました。
当社の提案に対し、ご理解頂いたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、お荷物のお片付けなどもありましたが、無事ご決済を迎えることができましたのはT様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、今後お知り合いで不動産に関することでお困りの事がございましたら是非ともご紹介を下さいませ。今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月7日

チーム連携も良くスムーズで安心でした

この度はありがとうございました。
親切で丁寧な対応に満足!
また、チーム連携も良くスムーズで安心でした。
相手の気持ちを汲み取った接客にも満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
いつも迅速なご対応を頂き有難うございました。
M様のおかげで無事にお取引を終えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月26日

対応が早くとても良かった

対応が早く、とても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却につき、東急リバブルにお任せいただきまして、ありがとうございました。
ご売却をお任せいただいてより、お住まい中の写真撮影、広告活動、現地ご見学のご対応等、いつも快くご対応いただいたおかげで、無事お引渡しを迎えることができました。
改めて、御礼申し上げます。
写真撮影の際の不手際や、売買契約時の買主様からのご要望等、ご不安にさせてしまう点も多々あったかと思います。
K様のご厚意に甘んじる結果となった点につきましては、しっかり反省し、恐縮ながら今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
この度は貴重なお言葉を頂き、御礼申し上げます。
今後とも、何かお困りごと等もございましたら、いつでもお気軽にご連絡・ご相談下さいませ。

N様
N様 2025年7月23日

誠実で丁寧な対応をしていただき感謝しております

施設に入居している親の不動産を代理で売却するので、自身が不慣れなことも含めてとにかく信頼のできる不動産業者と担当者を、と紹介していただきました。
最初から最後まで期待通りの誠実で丁寧な対応をしていただき感謝しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、「最初から最後まで期待通りの誠実で丁寧な対応をしていただき感謝しております。どうもありがとうございました。」というお言葉を頂戴しましたが、今後の励みとなります。
凄くうれしく思います。ありがとうございました。
当社の提案に対し、ご理解頂いたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、測量が苦戦し、期間延長をする中で大変な思いをさせてしまいましたが、無事ご決済を迎えることができましたのはN様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。
※お知り合い等が不動産に関する事でお困りのことがありましたらお話だけでもさせて下さいませ。

M様
M様 2025年6月29日

不安なことに対しても丁寧に対応いただけた

曖昧さがなく、不安なことに対しても丁寧に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、リースバックのご相談・ご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。
銀行との抵当権抹消手続き等、M様の迅速なご協力があり、無事にお引き渡しを迎えることができました。
今後も、お困りの事やご不安なこと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

A様
A様 2025年6月29日

自分達の意向や購入後の計画など話しやすい

自分達の意向や購入後の計画など話しやすい担当者でした。
またその内容を覚えていてくださり、とても好感を得ました。
急な連絡や質問にもすぐに対応して頂いて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様は始めて不動産の購入とのことで、色々とご不安な点もあったと存じますがこの度は無事新居のお引渡しを終えたこと、心より嬉しく思います。
お引渡し後でも、不動産について何かお困りごとがございましたらご連絡いただければ幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月14日

連絡はメールで行い私もメールで良かった

他社の比較は出来ないのですが、特に不満は無く進みました。
普段の連絡はメールで行い私もメールで良かったのですが、私の親の世代だと難しいかも。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産ご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後は、お客様の世代やご要望に沿った連絡手段を心掛けてまいります。
また何か弊社でお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる