Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月7日

連絡をとりあい納得をして売却の活動ができました

もしまた機会があれば紹介すると思いますが、紹介する人は今回対応いただいた担当者Aさんにします。
数年前に東急リバブルさんへ依頼した時は、初回問合せ時の対応も悪かったので他の不動産屋に依頼しました。
今回は他の不動産屋で一度依頼をして売却に至らず、その後東急リバブルの特典もあったのでもう一度依頼してみることにしました。
所長はじめ初回の担当者Bさんも数年前の対応を謝罪いただいたものの、HPの対応や売却金額の相談なども適当で、ブランズエキスパートと言いながらブランズのいいところを伝える事が出来ているのか疑問で、内覧の依頼もなく無駄に時間が経過してしまいました。
その後、担当者Aさんに変わり、対応が大きく変わりました。
HPの写真の撮り直しやチラシの文言の修正と売却額の妥当性の検討を、一緒に短期間で一気に行っていただき、疑問があり質問をすればすぐに返答がいただけますし、こまめに連絡をとりあい納得をして売却の活動ができました。
担当者Aさんは、失っていた東急リバブルへの信頼を回復すべく、尽力していただいたように思います。
マイナスからのスタートを大きく改善いただきました。
ですので、東急リバブルの担当者Aさんには安心して紹介できますが、東急リバブルの初回の対応をした担当者Bさんと所長にかなり不満を持っていますので、東急リバブルさんとしては紹介をしないと思います。
買主さん側の東急リバブルの担当者Cさんは、親身に対応しておられ好感が持てました。
東急リバブルさんへ期待するとすれば、担当者Aさんのような方を東急リバブルのモデルとして教育と指導をしていただき、担当者間に対応の差がなくなれば良いかと思います。
東急リバブルの特典はとてもいいものですし魅力がありますので、さらに活かされると思います。
今回ブランズを売却できたのも、現在住んでいる物件も、担当者Aさんにすすめていただいたおかげです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

弊社の営業活動において不信感を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご要望を第一に誠実に対応することが弊社の企業理念ではありますが、ご期待を裏切る形となってしまいました。
この度頂戴いたしましたご意見を会社として真摯に受け止め、今後の営業活動に生かせるよう、人材育成に努めて参ります。
また、私が引継ぎをさせていただいた後に早期でのご成約となったのもお客様のご協力があってのものと考えております。
その節は誠にありがとうございました。
新居でのお困り事等がございましたら、気兼ねなく申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月30日

自分の持てる力を存分に出し切ることが出来ている

会社について
会社は担当者を信じてあらゆる面で任せているので、担当者さんは自分の持てる力を存分に出し切ることが出来ているのだと思います。
担当者について
担当者は会社の方針から仕事の取り組み方まで、東急に流れる伝統に則って進められているので、担当者の上司も担当者さんを信じて仕事を任せてくれているように思います。
以上、良い面だけが見られて悪いところは見つからなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
一般媒介契約の中、弊社のお客様にご購入いただくことができ、大変嬉しく思います。
ご体調にもお気をつけて、お身体ご自愛ください。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月10日

安心して取引をすすめる事ができました

全てにおいて迅速な対応して頂き、本当にありがとう御座いました。
安心して取引をすすめる事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます。
お手続き等迅速にご対応いただきスムーズにお取引することができました。
この場をお借りし改めて御礼申し上げます。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月1日

迅速にサポートいただけました

こちらからの大小含め様々な質問に全て丁寧にご回答いただき、かつ迅速にサポートいただけました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千里中央センターをご利用いただきありがとうございました。
N様にご満足いただけるお取引となり、大変嬉しく存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月1日

早急だと感じた

売却意思を示して即、売却案内が出たのは、早急だと感じた。
自分でリフォーム及び業者依頼のリフォームする迄、販売案内は差し控えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
リフォームに関して、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月31日

迅速丁寧にご対応頂けました

分からない事があればすぐに返事をくださり、迅速丁寧にご対応頂けました。
柔らかな物腰で安心感もあり、身内で探してる人がいれば紹介させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
いつもスムーズにご対応いただき大変助かりました。
また何かありましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年12月2日

ラインを使った連絡が良かった

ラインを使った連絡が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
早期に買主様をつなげることができ大変嬉しく思うとともに、お値下げ交渉もありましたが、それに応じてくださったこと、感謝申し上げます。
また、何か不動産についてお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

3
N様
N様 2024年12月2日

連絡は密にして欲しい

良いところ
接客は丁寧で説明はわかりやすい。
期待したいこと
もっと連絡は密にして欲しい。
高く売却する為の提案やアイデアを出して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご売却お手続きを頂きまして誠に有難う御座いました。
ご成約するまでにもいくつかハードルがありましたが、N様にもご協力をいただけた為、お取引を進めることができ、無事にご成約できましたこと、感謝申し上げます。
また何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる