売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身に聞いていただき対応していただきました
連絡も早くて、ちょっとしたことでも親身に聞いていただき対応していただきました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
H様とはご契約からお引き渡しまで少し期間のある内容のお取引でしたが、無事お引渡しを迎えることができ嬉しく思います。
住宅ローンなど各種お手続きについても、適宜ご対応いただきありがとうございました。
今後も変わらぬ不動産パートナーでございます。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
迅速かつ丁寧に対応していただけました
初めての不動産売却でした。
何社か査定依頼した中で、1番人当たりも良く迅速かつ丁寧に対応していただけました。
正直売れるのか不安でしたが、担当者さまのサポートのお陰で納得のいく売買を行うことができ、感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様とは、不動産一括査定サイトでのご訪問査定で初めてお会いさせていただきました。
他社様と比較検討の上、私にご自宅の売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
ご期待に沿える結果が出せたこと、非常に嬉しく光栄に思います。
他社様に負けない営業力がある自信がございます。
またご友人など不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、是非弊社をご紹介くださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
誠意あるご対応と的確なご判断
誠意あるご対応と的確なご判断。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却を東急リバブル高槻センターにお任せいただきまして誠にありがとうございます。
長く大切に管理されていた建物でしたので、できるだけ良い条件でご売却が叶うように活動させていただきました。
またお力になれることがございましたらお声がけいただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
他社より高額で仲介頂いた
自宅の売却を依頼しましたので、他社より高額で仲介頂いたという結果に、何より満足しています。
また、短時間でご対応頂いたのも、他社に対していいパフォーマンスだったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
他社様よりも良い結果を出すことができ、またH様にご満足いただくことができ、非常に嬉しく光栄に思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、是非弊社をご用命くださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。
レスポンスが早いのでありがたい
レスポンスが早いのでありがたい。
センターからの返答
M様、この度は大切なご実家のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
不動産売買は「迅速さ」が重要だと考えております。
迅速にM様のご要望にお応えでき、大変嬉しく思います。
今後も引き続きお付き合いできればと存じます。
お困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
いっぱい助けて頂きました
家を売りたい。
どうしたらいいのかわからない、困っていました。
いっぱい助けて頂きました。
うれしい感謝感謝です。
神対応の担当者さんは救世主!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして本当にありがとうございます。
こちらこそ、たくさん助けていただきました。
お客様と足並みのそろった販売活動で、無事にご契約ができ安心しております。
今後何かございましたら、東急リバブルまでお声かけくださいませ。
良い物件に巡り合うことができました
丁寧に対応していただきました。
おかげさまで良い物件に巡り合うことができました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様とは、今回ご成約の物件とは別の物件のお問い合わせで初めてお会いしましたが、その中で条件の合う物件とご縁をお繋ぎすることができ、非常に嬉しく思います。
今後も変わらぬ不動産パートナーでございますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
変らぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
色々な売却方法にも対応いただけた
色々な売却方法にも対応いただけたので満足。
最終決済金が間違っておりました。
上長の決済確認が出来ていなかったのかと思いました。
センターからの返答
この度は、ご実家のご売却に東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
今回は弊社でお荷物や建物そのまま直接買取させていただきました。
仲介プラスアルファのご提案ができて良かったです。
お父様の入所された施設にお伺いしてのご面談なども、ご協力いただきありがとうございました。
残代金時の明細の誤記載については、誠に申し訳ございませんでした。
大いに反省し、意識を改めてチェックを行ってまいります。
また今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
感謝しております
担当者の方に整理、リフォーム、売却等全て相談でき良かった。
どの分野でも希望に沿った対応をしていただき、感謝しております。
センターからの返答
H様、この度のお取引誠にありがとうございます。
当初は賃貸か売買か悩まれていておられました。
最終的にH様のご判断は良かったと思いますし、無事に取引できた事を嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困り事がございましたらいつでもお申しつけください。
キャッシュレス決済サービスを利用いたしました
東急リバブルのキャッシュレス決済サービスを利用いたしました。
精神的にもあらゆる面で非常に価値のあるサービスだと存じます。
担当者とは当初より信頼関係が築け、親身なアドバイスが得られました。
随時報告もいただいており、終始安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、お世話になっております。
この度は弊社を通じてご売却をいただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
弊社のキャッシュレスサービス喜んでいただき良かったです。
また不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。