ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月7日

丁寧に対応して頂いて感謝してます

担当者さんには丁寧に対応して頂いて感謝してます。
今後も相談したいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入の仲介をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なお褒めのお言葉までいただき、大変光栄です。
御礼のお花の手違いの件は大変失礼いたしました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月2日

親切でていねいに対応していただいた

知人の紹介だったので、安心して対応できた。
担当者も親切でていねいに対応していただいたので、安心してまかせることができた。
購入者の人柄も良くきさくにお話しができ、スムースに終了させていただいた。
昨今の不正取り引きの多い時代、高齢であるため不安になることが多かったが、対応がスムースに運ばれ安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
ご紹介ということで身が引き締まる思いで販売させて頂きましたが、早期により良い条件でお客様を見つけることができて本当に良かったです。
今後とも不動産に関するご相談もそうですが、今回と同じように身近に不動産でお困りの方がいらっしゃいましたらぜひともお声がけください。"

W様
W様 2025年5月23日

わかりやすく親切丁寧

わかりやすく、親切丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
長らく売却に至らず、ご不安な日々をお過ごしになられたこととお察しいたします。
そのような状況の中、弊社を信頼してお任せくださったこと、そして最後まで変わらぬご信頼をお寄せいただけたこと、心より感謝申し上げます。
売却期間中も、W様からの信頼をひしひしと感じておりましたことが、私自身の励みとなっておりました。
今後、不動産に関わるご相談事がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
微力ながら、お力になれれば幸いです。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月31日

清掃が入るはずだったのに、結局入ってなかった

良かった点
対応が丁寧で好感が持てた。
悪かった点
水回りの清掃が入るはずだったのに、結局入ってなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入をいただき、誠にありがとうございました。
また、お引渡し時の清掃の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう、徹底して参ります。
また、不動産についてお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月17日

懇切丁寧でした

懇切丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
買主様も良い方で、解体せずにシンプルな形でご契約が出来て、良かったと思います。
今後も不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月3日

気持ち良く売買を進める事ができた

担当者さんがとても対応が良く、気持ち良く売買を進める事ができた。
その都度の疑問点など素早い対応で、物事を早く進める事が出来たのも良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なお褒めのお言葉までいただき、大変光栄です。
買主様も良い方で、解体せずにシンプルな形で契約が出来て、良かったと思います。
今後も不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる