売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
必要十分な説明が良好
対応が早く、必要十分な説明が良好。
センターからの返答
T様とは、私の大切なユーザー様からのご紹介で、今回ご縁を頂戴いたしました。
他社様でのご売却活動が芳しくないとのことで、早めのご売却をお考えと伺っておりましたので、できるだけ最短かつ良いご条件での買主様を見つけることを意識して取り組ませていただきました。
結果として「対応が早い」との評価を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後、T様より不動産売買を検討されているお客様をご紹介いただいた際は、そのご紹介者様に対しても素早い対応かつ、適切なご提案をさせていただく所存ですので、是非ご紹介くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
安心して売却をまかせることができました
いつも誠実な対応で、わからないことだらけの売却を丁寧に相談にのってくださり、即回答いただき本当に感謝しています。
業務外のことをお尋ねした時も、丁寧に対応していただきました。
安心して売却をまかせることができました。
センターからの返答
この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、お子様方も含めてご協力いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
無事にご成約となり私もホッとしましたが、来年には申告もございます。
出来る限りのお手伝いはさせていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください。
要点を押さえた説明で分かりやすかった
良かった点
淡々と進めてくれた。
要点を押さえた説明で分かりやすかった。
悪かった点
買主がエアコンの撤去を条件として提示。
担当者が「当方でエアコン撤去費用の見積もりをします」と仰っていたものの、売却10日前時点で連絡来ず。
状況を確認するためにショートメッセージを送ったが返信なし。
自身で業者に見積もりを行い撤去をしてもらった。
センターからの返答
このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、努めて参ります。