ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年6月19日

度重なる不満が多発した

貴社から自身が2度目の購入だったが、担当により対応内容に大きく異なり対応に戸惑った。
一度目は銀行系の手続きはほぼ何もしなかったが、今回は不慣れな買い手作業が多く発生した上、銀行員への情報連携不足から融資契約ギリギリまで手間取り、銀行側も困惑していた。
資金計画等も曖昧な説明が多く、情報提供も遅く、度重なる不満が多発した。
貴社内での統一したサービス提供教育に期待。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産のご購入を頂きましてありがとございました。
また、Y様には行き違いのご連絡でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
Y様から頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、今後はこのようなことが無いように改めていきます。
重ねての謝罪になってしまいますが、大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月14日

笑顔で清潔感に溢れて素晴らしかったです

担当者の方はもちろん受付の方も、いつお伺いしても笑顔で清潔感に溢れて素晴らしかったです。
また、キッズコーナーが未就学児連れにとって大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご縁のもと、I様のご購入をお手伝いできましたこと大変嬉しく思います。
また大変有難いお言葉を頂戴しまして誠に有難うございます。
I様のご協力でスムーズにお取引が完了しましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月9日

とても良かったです

こまめに連絡をしてくれる点はとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることが出来たのも、ひとえにT様のご協力のおかげでございます。
いつも迅速なご連絡いただき有難うございました。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月8日

急かさず懇切丁寧に対応してくれた

良かった点
幼い子供に気を遣ってくれたこと。
急かさず懇切丁寧に対応してくれたこと。
他社では上記対応が全くなかったので、比較して本当に安心できました。
一度空白期間をあけて物件探しを始めたのですが、再度相談する際は絶対にリバブルの担当者さんにしようと夫婦でと話しておりました。
悪かった点
思いつきません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きありがとうございました。
無事にお家を見つけて頂き、お引越し頂いてホッとしております。
お子様が物心ついた時に、このお家に住んで良かったなと思ってもらえると嬉しいなと思います。
他社様のご対応についても一部お話をお伺いしておりましたので、自戒の念を込めてお子様、お客様の体調を考えながら対応させて頂きました。
今後、またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
お客様に安心してお取引頂くことをこれからも継続して頑張ってまいります。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月7日

過不足なく適切な対応をしていただいた

初めての不動産取引であったが、過不足なく適切な対応をしていただいたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引にご満足いただけましたこと大変幸甚でございます。
I様のご協力があったからこそ、スムーズにご売却手続きを進めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
今後とも、不動産の件でご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月6日

大変満足しております

対応がスピーディーで総合的に大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通じてご自宅のご売却をいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
今後も不動産に関するご相談や、周囲にお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけいただければと存じます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月5日

説明が的確でした

諸々の説明が的確でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
また、お取引にあたり、O様には多大なるご協力を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
O様のご親族やご友人の方で、将来的に不動産の購入や売却、相続等でお考えの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介ください。
必ずやご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後ともご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年6月2日

時間を確保して対応いただき本当に助かりました

担当者さんは安定感のある落ち着いた対応で、安心して仲介業務をお任せすることが出来ました。
急な内覧依頼にも時間を確保して対応いただき、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は新居のお探しを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約から決済までお時間ありましたが、ローン・火災保険・諸手続きにお時間いただき誠にありがとうございました。
引き続きお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月30日

営業所は駅近でアクセスが良い

営業所は駅近でアクセスが良い。
担当者の説明もわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご説明のわかりやすさに関してご評価頂き、心より嬉しく思います。
何か不動産に関してお困りのことなどございましたら、ご親族様も含めてぜひお気軽にご用命頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2025年5月30日

満足いく価格で売買できました

満足いく価格で売買できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
東急沿線ということもあり、ご希望価格帯でのご成約できたことは、非常に嬉しく感じております。
また、ご成約後からお引越しを探すスケジュールとなっておりましたが、弊社賃貸部門とも連携してお引越し先のサポートができたことでひと安心しました。
O様のお住み替えの機会には是非、お気軽にご相談お待ちしております。

次へ
10 / 78件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる