売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体的には満足です
全体的には満足です。
しかし、振込先の口座番号が間違って知らされて海外送金失敗となってしまった事が、ちょっと後々手間になってしまいました。
担当者もミスをした事をわかっているので深くお詫びしておりました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
また、送金手続きでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お忙しい中で大変だったと存じますが、スケジュール調整を行って頂いたおかげで、スムーズに取引を進めることができたと存じます。
素晴らしいご自宅が出来上がることを楽しみにしております。
今後とも是非宜しくお願いいたします。
落し所の感覚が優れていると感じた
能力が高く、こちらからの問合せに対する対応が早く、正確であり、落し所の感覚が優れていると感じた。
一方、案件を多く抱えているせいか、こちらから動かなけばならない場面があった。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回はお住み替えでご自宅のご売却をご担当させて頂きました。
スムーズなお取引に繋がったのも、M様に色々とご尽力頂けたからだと思います。
今後はより迅速にご対応を意識してまいりますので、今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
大変満足しております
大変満足しております。
十分に御礼が言えずに残念でした。
センターからの返答
N様、この度はご所有の不動産のご売却に際し当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、アンケートにもご回答頂き、ご満足を頂けたとおっしゃって頂けまして大変嬉しく思います。
ユーザー様からのご紹介で始まったお取引でしたが、N様の迅速なご対応のお陰もあり大変スムーズにお取引を完了できました。
もしまた何か不動産の事でご相談ごと等などあれば、些細な事でも構いませんのでご連絡を頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願いいたします。
