ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年9月8日

円滑な意思決定ができました

非常に心地の良いコミュニケーションで、円滑な意思決定ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールではございましたが、K様のご協力もあり、スムーズにお取引できました。ありがとうございました。
また、ご相談事等がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年8月23日

安心して進めていくことが出来ました

初めての売却で不安がありましたが、担当者様の対応や連絡頻度、自宅にも足を運び書類を確認いただき、安心して進めていくことが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
販売開始からお引渡しまでスムーズにお取引を進められることが出来まして、何よりでございます。
今後も何かご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2025年8月4日

状況が見え難く、不安になったこともありました

連絡をきちんと丁寧に返して下さる方を望んでおり、私の意向に沿ってご対応して頂きました。
また、問い合わせや内覧数はそこまで多くなかったのですが、確度が高い方を確実に契約に結びつけて頂けて、感謝しております。
一方で、物件を売りに出した後の問い合わせや反応が薄い時、具体的な活動内容や状況が見え難く、不安になったこともありました。
問い合わせが少なく、動きようがなかったのかと思いますが。
週次レポートのコメント欄だけでのご報告だけではなく、個別にお電話やメール等で活動状況をご報告頂けると、尚よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご相談いただき誠にありがとうございました。
少しお時間は掛かりましたが、良い条件でご売却する事ができ大変嬉しく思っております。
一方で、物件売却中の活動状況のご報告に関しまして、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後は、お客様にご安心いただけるよう、よりきめ細やかなご報告を心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

F様
F様 2025年8月3日

真摯に対応いただき本当にありがとうございました

土地勘が無い中での相談でしたが、ハザードに関する質問に対して迅速に調べていただいたり、物件のライフライン関係の質問に現地まで行っていただいたり、こちらの要望へ対応いただくスピード感に驚かされました。
初めての持ち家購入で不安も多い中、真摯に対応いただき本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産ご購入のご相談いただきありがとうございます。
初めての持ち家購入という大きな節目に際し、微力ながらお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。
お客様が安心して住まい探しを進められるよう、ハザード情報やライフラインの確認など、ご要望には迅速に対応させていただくことを心がけておりました。
不安な点が多い中、私どもを信頼し、お任せいただけたことに心より感謝申し上げます。
今後とも、何かご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月16日

親切で丁寧安心でした

親切で丁寧、安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

ご丁寧なメッセージをありがとうございます。
M様に安心してサービスをご利用いただけたとのこと、大変喜ばしく存じます。
今後とも、M様にご満足いただけるよう、きめ細やかなサポートを心がけてまいります。
不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

N様
N様 2025年4月27日

仲介業者の立場で正直ベースの話をしてもらえた

不動産売買の知識に疎い顧客に対しても理解できるように噛み砕いて、理解できるまで説明してもらえて助かりました。
形式的なやり取りとならないように売主の立場、買主の立場、仲介業者の立場で正直ベースの話をしてもらえたので、信頼できました。
また業務に限った話だけでなく、顧客の世間話などにも面倒臭がらずフランクに安心してやり取りが出来て、自宅の売却は寂しい部分もありましたが、前向きに捉えて良い経験と思い出となりました。
不動産売買の経験はほとんど無いので他社との比較はしづらいですが、買主様側の不動産会社の担当者とは明らかな差を感じ、貴社の担当者はとても優れているのだなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご相談いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることが出来大変嬉しく思っております。
N様は、こちらとしても非常にやりとりがしやすい距離感であったので本当に色々と助かりました。ありがとうございました。
また何かご相談事などがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる