売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すぐに現地に行って調べ連絡くれた
最初は不動産情報サイトから家の検索をしていて、何気なく連絡してみた時に対応して下さったのが担当者さんでした。
電話したその日にすぐに対応していただき、もう一つ気になっていた物件もその日のうちに内覧させてもらえました。
最初は対応が早いなぁとは思いましたが、他は特に何も思いませんでした。
その後、こちらの条件を伝え物件探しのお手伝いをしてもらいました。
条件と金額がかなり難しいとは思いましたが、色々と探してくれました。
その間にも、他の不動産会社数件から電話がかなりかかってくる様な状態でした。
その中でも担当者さんは、他の不動産屋の方とは全く違い強引さもなく、程よい距離感を保ちながら連絡をくれました。
やはり条件が厳しかった為私自身も諦め、その事もお伝えしました。
その時も、こちらの気持ちもキチンとわかって下さり一度探す事をやめていました。
私自身は完全に諦めてましたが、担当者さんは諦めずに探しててくれた様で、再びご連絡いただき今のお家が見つかり購入する事が出来ました!!
購入に至るまでの流れや不動産の事など、何にもわからない私に嫌な顔ひとつせずに丁寧に丁寧に教えてくれました。
新しい物件の駐車場に2台車が停められるのか?と疑問に思うと「今から現地行って測ってきます!」など仰って下さり、すぐに現地に行って調べ連絡くれたりと。
手続きではスマホ操作が苦手な私に変わり全てやってくれました。
他の不動産屋と違い、強引なガツガツした感じは一切なくとても好感持てました。
担当者さんでなければ家の購入まで至ってないと心より感じています。
昔からずっと夢見ていたマイホーム、もう死ぬまで無理と思っていたマイホームが私のこの歳で購入出来たのも、全て担当者さんのお陰だと思っています。
若いのに細かい心遣い、本当に本当に感謝しています。
東急リバブルは前から宣伝で知っていましたが、1人の人間の為にこんなに親切に対応して頂ける方が居るなんて思いもしなかったです。
今では東急リバブルの宣伝を見るととても嬉しい気持ちになります!
本当に何から何までありがとうございました!!!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約に至るまで、お話が2転3転してご不安な思いをさせてしまった部分があったかと思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またご多忙の中、ご案内からお引渡まで常にご協力をいただきY様に助けられた部分が、多々ございました。重ねてお礼申し上げます。
今後も何かお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
詳細に渡り丁寧な説明があり非常に満足しています
かなり以前は他社での仲介で買う立場、今回は東急リバブルで売る立場なので単純比較出来ませんが、『詳細に渡り丁寧な説明』があり非常に満足しています。
センターからの返答
この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「『詳細に渡り丁寧な説明』があり非常に満足しています」というお言葉を頂戴しましたが、今後の励みとなります。ありがとうございました。
当社の提案に対し、ご理解頂いたことで無事ご成約することが出来ました。
その後も、測量や通行掘削、残置物撤去等ありましたが、無事ご決済を迎えることができましたのはT様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください(税金面や確定申告に関する事等なんでも大丈夫です)。
※お知り合いなどで不動産に関することでお困りのことがありましたら是非とも弊社までお気軽にご連絡を頂けるようにご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。
満足しています
前回も今回も真面目に取組んで頂き、満足しています。
多少、生真面目すぎかも。
前々回の子供の家の購入の時、他の不動産屋さんに最初話をしましたが、その時も東急さんにお世話に成りました。
その後その仲も有り、もう一人の子供の時も担当でお世話に成り、今回も相談させて頂きました。
営業所が異動に成った後もです。
センターからの返答
前回のご子息様のご自宅ご購入に続き、この度もお声掛けいただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのご感想、大変嬉しく感じております。
T様の大切な不動産をきちんと引き継いでいただける素敵な買主様とのご縁をお手伝いでき良かったです。
これからも、引き続き、不動産に関することなら何でもご連絡くださいませ。
末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
個人の計画や予定も案に入れてほしい
見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。