売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
多くの助言を頂けた事で最短で完了出来て良かった
不動産売買に関してはかなり専門的な知識が必要なため、それ以前までの各種相続処理を自力で対応してきた身としては、多くの助言を頂けた事で最短で完了出来て良かったと思う。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のお手伝いを頂き誠に有難うございました。
また、ご丁寧にアンケートのご回答も有難うございます。
N様の奥様よりのご紹介という形でお手伝いさせて頂きましたが、N様のご協力があってこそのお取引でした。
重ね重ね御礼申し上げます。誠に有難うございました。
今後またまた何かございましたら何なりとお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
決まるまでのレスポンスは悪い
物件を決まるまでのレスポンスは悪い。
ユーザーが不安になる連絡の遅さ。
購入物件を目で見ず紙ベースでしか見てなかったので、物件の欠点を改善するのにこちらが動いたのはマイナス点。
決まった後は慣れもあるのか、コンスタントに良かった。
総合的には良い営業マンだと思いますが、今後はユーザー目線にもっと立って業務が出来れば素晴らしい営業マンになると思いました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
私のレスポンスが悪いことでご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
K様にはご案内からご契約までスピーディーに動いていただき、大変助かりました。
K様のように不快な思いをされるお客様を無くせるようにより一層精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
行く機会が少ないためいろいろお世話をかけた
遠方なので行く機会が少ないため、いろいろお世話をかけた。
確定申告等の税金の対策冊子等があれば紙ベースでいただきたい。
他社Z社では「税金の手引き」を冊子でいただいた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
お手続きの中では、遠方にお住まいにもかかわらず、様々ご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
また、ご指摘いただきました確定申告のご案内がこちらから出来ておらず、大変申し訳ございません。
当社のアフターサービスの一環として、確定申告のご案内もさせていただいておりますので、是非、ご利用くださいませ。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。