Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月26日

対応が本当に良かったです

貴社のサービスはもちろんのこと、ご対応頂いた担当者さんの対応が本当に良かったです。
丁寧かつ納得できるご説明、こちらからの質問に対するご回答やご連絡を頂くタイミングなど、最初から最後まで全てにおいて非常に満足できました。
全部が良かったので、「良かった点」という質問には「全て」というのが回答になります。
私も仕事柄お客様の信頼を得るために押さえておくべきポイントは把握しているつもりですが、それらがしっかりと網羅されていてとても安心できました。
家の売却も早い段階で希望に合った形でまとめて頂き、精神的にもかなり助かりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
無事にお取引が完了したのは、M様のご尽力があったおかげだと感じております。
また、あたたかいお言葉も誠にありがとうございます。成長ができるよう、精進いたします。
お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月10日

思っていたより早く進みました

物件探しから売却まで、思っていたより早く進みました。
ひとつひとつ進んであっという間に契約まで後戻り等無く進み、担当者さんにはひとつひとつ分かりやすく説明していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却、ご購入に関し、当社をご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
N様に、迅速・ご丁寧にご対応を頂き、無事にお引渡しまで終える事が出来ました。
今後も何かお困りの点やお力になれる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
当社一同、心よりお待ちしております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月29日

迅速な対応をしてもらいました

購入資金が少し不足でしたが、売却と購入を同時にすることで問題無く購入出来ました。
他社と比べやはり物件数が多いので、予算にあった物件を紹介してもらえて良かったです。
担当者の方に迅速な対応をしてもらいました。
昨年冬より相談していい物件を紹介してもらい、自分で思っていた期間より早く契約まですすめる事ができました。
春先に引越しが残っていますが、人生初の大きな買い物ができました。
担当者さんにはわがまま等聞いてもらいありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル藤沢センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで進むことができて嬉しく思います。
ご売却とご購入を同時に進めていますので、多忙だったと存じますが数々のご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。
これからも何かございましたらいつでもお頼りください。
宜しくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月21日

売却価格も適正だったと思います

売却価格も適正だったと思います。
ネット掲載してすぐに購入希望の方が内覧に来てくれることになり、さらに迅速に対応してくださり、そのままスムーズに契約まで進めることが出来たので良かったです。
不安なことや分からないことはLINEで聞けばすぐに答えてくれて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月22日

先を見通す力があり感心致しました

他社様も良い方でしたが、東急リバブル様の担当者様は誠実な対応と戦略で、先を見通す力があり感心致しました。
他社を選ばず東急リバブル様を選んだのは、販売ホームページの家の内外写真と同一ページ内でCGイメージも合わせて見ることが出来る点が特に気に入りました。
他社様ではリンク先をクリックしないと見れないようでした。
私が買い主であれば、この見せ方は選ぶ際には非常に参考になるはずと考えました。
担当者の人柄と販売ページの構成が選んだ決め手です。
担当者様には感謝しております。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却の最終決済を賜りまして誠に有難うございました。
また、当社のネット販促につきまして、他社様との比較の中ご満足くださり光栄です。
当職にも身に余る評価を下さり感謝申し上げます。
本件の売却につきましては、ご自宅の不具合の告知の件で買主様よりご寛容を頂戴致しました。
合わせまして買主様にも感謝している次第です。

お客様評価

1
K様
K様 2024年12月22日

悪かった点は既に説明済みです

悪かった点は既に説明済みです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入決済を賜りまして誠に有難うございました。
本件につきましては、多々説明不足、建物不具合事項の説明のタイミング等においてご不満な取引となってしまいお詫び申し上げます。
その中でも諸般のご対応、寛容を頂きました事に御礼申し上げます。
ご家族の皆様のご健勝を祈念申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる