ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年8月21日

2週間で成約に至り大変に満足しています

東急リバブルのご担当者は知人からの紹介で売却を依頼いたしました。
その前に他の不動産業者に依頼していたのですが、6ヶ月間なんの動きもなかったのに比べ、リバブルに依頼したところ、1週間で買い手候補の紹介、2週間で成約に至り大変に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
スムーズに進められたのも、K様のご協力あってのことと心より感謝しております。
これからも何かお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年7月28日

適切に情報を提供して頂きました

連絡はメールと電話を適宜使い分けて、適切に情報を提供して頂きました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を、お任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができて嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年6月14日

持ち物の連絡も入れてもらえたのが良かった

担当者の方は声や話し方がソフトで、話しやすくて良かったです。
何かあるときは電話やメッセージでご連絡いただき、持ち物の連絡も入れてもらえたのが良かったです。
今詐欺とかもいろいろありますが、ちゃんと手付金が入ったときは安心しましたし、通帳に決済代金が振り込まれているのを確認できた時は、本当に良かったと思いました。
信頼できる不動産会社さんだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切なご資産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社にお声がけをいただくお客様の大きな理由の一つに、大手ならではの安心感があると思います。
お取引を通じて安心感を感じていただけたのであれば担当者として大変嬉しく思います。
今後も不動産に関しましてお困りなことがございましたら是非弊社までお声がけ下さいませ。

S様
S様 2025年5月15日

一生懸命やってくれました

一生懸命やってくれました。
決済前に売りたいのは分かりますが、ややせかし気味。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社の仲介サービスをご利用いただきありがとうございました。
S様にぴったりの物件をご購入いただくことができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ご指摘を頂いた部分に関しましては真摯に向き合い改善して参ります。
今後も自分自身を磨き続けて、より良い営業担当になれるように頑張りますので、今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

H様
H様 2025年5月12日

迅速な対応に感謝します

売却を急いでいたが、迅速な対応に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引へのご協力ありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年4月25日

行き来する状況が少しやりづらかった

過去にかなり多くのエージェントさんとやりとりをしていましたが、正直ここまで即決できる物件をご紹介いただけたのは担当者さんのおかげだと思っております。
プライベートな部分も含めてご相談させていただける関係性が築けて、その後のやり取りが非常に安心して進められました。
一点だけ強いて改善点を挙げるとするならば、個人的には連絡手段がメール・電話・SMSなどと行き来する状況が少しやりづらかったです。
過去の情報を探している時も、メールのスレッドが分割していたので探しづらいということは時々ありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきありがとうございました。
N様にピッタリなご新居が見つかりましたこと、私も大変嬉しく感じております。
また、貴重なご指摘をいただき、ありがとうございます。今後の営業活動に活かして参ります。 
新居で素敵な日々をお過ごしになられることを心より願っております。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月24日

気遣ってくださり、感謝しかありません

物件探し当初は他社も検討していましたが、担当者様が本当に丁寧に接しくださり、要望にも対応していただいたので本当に助かりました。
物件購入後も気遣ってくださり、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の購入に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
M様ご夫婦には、契約から決済まであまり時間が無い中で、迅速に動いて下さり大変感謝しております。ありがとうございました。
今後もなにかあれば、お気軽にご連絡ください。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる