売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
調べて実直に対応してくれて信頼できた
良い点は、まだ業務経験の浅い若い方だったので経験不足があったのは明らかであったものの、こちらの問い合わせなどにすぐ回答できなくともきちんと調べて実直に対応してくれて信頼できた。
将来何か不動産取引がある場合は、ご本人の経験値も上がっているでしょうし、今回のご担当にまず相談したいと思っている。
悪かった点は、主要なポイントがいくつか抜けていたことがあった事。
顧客が比較的細かい性格で自分で何をすべきか調べたりしている場合は、顧客から指摘して抜けを防ぐことも可能であるが、よく分かっていない顧客の場合は落とし穴に落ちる可能性があるやも知れない。
ローン契約を締結し、引き渡し後に顧客側で何をすべきかなどの点について説明やアドバイス、例えばライフラインの契約をどうするかなどがなかったが、これらについても緻密にケアすれば顧客から更に信頼され喜ばれるのでないかと思う。
センターからの返答
このたびは、アンケートへのご回答と貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
また、私自身まだ業務経験が浅い中、信頼してお任せいただけたこと、大変光栄に存じます。
一方で、重要なご案内が一部抜けてしまっていた点や、引き渡し後のサポートに関する配慮が不足していた点については、深く反省しております。
特にローン契約後やお引き渡し後のライフラインの手続きなど、お客様にとって次に何をすべきかという具体的なご案内は、今後より丁寧に、かつ抜け漏れのないよう徹底してまいります。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後の業務にしっかりと活かし、より安心してお任せいただける対応を目指してまいります。
今後、またご縁をいただける機会がございましたら、ぜひその際もお声がけいただけますと幸いです。
このたびは誠にありがとうございました。
質問については迅速に対応して頂いた
フットワーク、ハート共に良かった。
当初買い主さんの情報把握に苦労したが、質問については迅速に対応して頂いた。
打ち合わせの際当方と2人だけの事があり、やや不安だった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご指摘については、今後の営業に活かして参ります。
何かまたご相談等がございましたら、お気軽にお声かけください。
よろしくお願い申し上げます。
不安を最小限におさえて購入することができました
はじめての不動産取引でしたが、こちらの疑問に素早く的確に答えていただけたことで、不安を最小限におさえて購入することができました。
大変感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。
レスポンスの遅さが気になります
熱意のある良い会社だと思いますが、レスポンスの遅さが気になります。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いてしまい申し訳ございません。
真摯に受け止め、今後は何事もスピーディーな対応ができるよう改善して参ります。
何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
なにより誠実であることが良かったと思う
不動産取引に関する知見以外にも知識が深く、なにより誠実であることが良かったと思う。
まさに嘘をつかない優秀な対応を地で実行しているとも言える担当者であったと思う。
東急リバブルを最終の取引会社として決めるまで数ケ月検討期間があり、売買をするうえで複数の不動産仲介業者と面談をし、何度か申し込み直前までも進んだ。
しかし、最初は調子が良いが、そのうちどこか信用ができないと感ずるところが他社では見え隠れした。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
購入申込を頂いてからご契約に至るまで、お時間が掛かってしまい申し訳ございません。
スムーズに進まない場面がいくつもありましたが、N様のお陰様でお引渡しまで進める事が出来て嬉しく存じます。
今後とも不動産の事でお困りの事がありましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。