売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客様評価
丁寧な対応ありがとうございました
長い期間お世話になりました。
丁寧な対応ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は、弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お客様評価
速やかな対応で丁寧に説明して頂きました
はじめて東急リバブルさんにお世話になりましたが、速やかな対応で丁寧に説明して頂きました。
不安に思っていることなど相談することができて大変助かりました。
センターからの返答
I様、この度は当センターをご利用いただきありがとうございます。
お客様から頂戴しました温かいお言葉は、私にとって何よりの励みとなります。
今後もお客様に安心して不動産取引を進めていただけるよう、より一層質の高いサービスを提供してまいります。
また何かご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
お客様評価
リフォーム費用がかかりそうなど正直に言ってくれた
良かった点は、内覧した全ての物件をいいと言うのではなく、ここの家は住むならこれくらいリフォーム費用がかかりそうなど、正直に言ってくれた点です。
私達の希望はまずはほとんど手を入れなくても住める物件だったので、その通りの物件と出会うことができました。
悪かった点は、引き渡し後の給湯器の修理が一番問題でした。
東急リバブルからも電機メーカーからも連絡が途絶え、修理がいつになるかわからないということがストレスでした。
給湯器は1日でも早く直してもらわないといけないのに、手続き上のどの段階で今日はとまってるというのを小まめに連絡して欲しかったです。
結局は保証会社の返答が遅かったようですが、連絡を待っている身としては東急リバブルなのか電機メーカーなのか、どこが原因で対応が遅くなっているのかわからなかったので。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
お客様評価
目標金額付近で売却出来た
良かった点は、目標金額付近で売却出来たこと。
担当者さんにとても丁寧な仕事をしていただいて、とても信頼できました。
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
E様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
E様のご協力のおかげで無事売却を終えることが出来ました。ありがとうございます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
お客様評価
私達の気持ちに対して親身に対応して頂いた
私達の気持ちに対して親身に対応して頂いた。
センターからの返答
K様、この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様におかれましては、ご自宅の売却とご親族の不動産売却も併せてご依頼頂きましてありがとうございました。
また不動産のご用命ございましたら是非お声掛け下さい。
お客様評価
希望の物件を購入することができました
担当者の方にはとても精力的に動いていただき、希望の物件を購入することができました。
ローンや準備資金などのお金に関することについて、我々の不勉強なこともありましたが、もう少し丁寧に案内や連絡をいただきたかったと思います。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
お取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
お客様評価
数十年くらい前も東急リバブルでした
もう数十年くらい前も東急リバブルでした。
だから今回も東急に最初に相談しました。
この先、周りで売買などあれば、薦めたいです。
センターからの返答
N様、この度は、弊社にて購入・売却のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
長期間お住まいのお探しや売却活動など大変だったかと思いますが、無事N様がお住み替えできたこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。ありがとうございました。