売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速な対応が良かった
迅速な対応が良かった。
半面、もう少し高く売れたかもとは思う。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
Ⅰ様から頂きましたお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
また、物足りなさを感じるお取引になってしまい申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かせる精進してまいります。
今後、何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかった
売買契約日の手付金振込に関する振込先等の案内が、契約日当日契約の場までありませんでした。
高額振込になるため、事前に振込先の案内があり、何日何時までに振込が必要とか、当日手続き後に銀行へ行ってください、等の案内が事前にあるべきだと思います。
結局ネットバンキングからの手続きで何とかなりましたが。
一般的に不動産取引に慣れている顧客は少ないと思われますので、細かすぎるくらい手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかったです。
隣地越境物に関する情報について、こちらから問い合わせて発覚した内容がありましたが、覚書の手配等は迅速に行って頂きました。
本来測量時にわかっているべき情報のような気もします。
引渡し前に確定できなかった内容についても引き続き対応頂ける点は助かっています。
センターからの返答
この度は、弊社所有物件をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、お取引の際にご案内が行き届かず、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないよう、徹底して改善に努めてまいります。
何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。
マイナス面も把握したうえで購入できてよかった
土地の近隣の状況などこちらではわからないところをきちんと調べてご連絡いただけて、また貴社内でそのような場合の対応事例なども教えていただけたので、マイナス面も把握したうえで購入できてよかったです。
さらにハウスメーカーの営業のかたも7社も紹介していただき、リバブルさん経由のため皆さん話の早い方々で提案内容も充実していて、さすが担当者さんと大変感謝しております。
センターからの返答
Y様、この度は貴重な不動産購入の機会を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
土地探しの間、色々な場所の土地をご覧頂き、Y様ご夫婦が何をお求めになられているか、お考えを常に共有頂けたからこそ私も共通認識で土地探しができ、今回の土地にたどり着けたと思います。
また、ハウスメーカー選定も各社、一長一短でお悩みになられたかと思いますが、無事に決まりまして安心いたしました。
建物完成まで、長期間になると思いますが、今後とも末永くお付き合いさせて下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
東急リバブルと担当者の方の誠実さや明るさ、こちらを不安にさせない機転の効いた対応に安心と思いやりを感じ、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご決済誠におめでとうございます。
いくつかの課題がございましたが良い条件でご成約となり、安堵の想いでおります。
今後とも末永くご愛顧の程よろしくお願いいたします。
誠に有難うございました。
総じて誠意ある対応を頂いた
総じて誠意ある対応を頂いたと感じております。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きありがとうございました。
お土地に建物が完成するのを楽しみにしております。
また弊社で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいますようよろしくお願いします。
対応負荷が高いことも嫌がらず対応いただけた
良かった点
・スピーディーな対応。
・売主仲介業者との的確な交渉。
・解体業者や建築会社の紹介など、総合提案力の高さ。
・引き渡し日の変更など、対応負荷が高いことも嫌がらず対応いただけたこと。
・LINEでの連絡対応。
・つなぎ融資制度あり。
センターからの返答
S様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
S様にはご自宅のご売却のお手伝いもさせて頂きました。
これから建築が始まり、完成が楽しみですね。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。