Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月31日

丁寧に対応していただきました

担当者さんにはとても丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
一貫してご丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
今後とも不動産の事で何かありましたら、是非弊社にご相談くださいませ。

お客様評価

2
N様
N様 2025年3月31日

汲み取る力を磨いで欲しいです

入社年関係なく私たちより知識があるのは当たり前で、それを相手にわかりやすく説明し問題なく進めるのが仕事だと思いますので、より勉強して経験値を磨いて頂きたいです。
今回進めていく中で、厳しいことをお伝えしたかもしれませんが、最終的に問題なく購入できたことに関しては感謝しております。
有難うございます。
なぜその質問をしてるのか、何を進める上でこちらが要求してるのかを、汲み取る力を磨いで欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
進めていく中でご不安な点等、スムーズな進行ができない事もあり申し訳ございませんでした。
様々なご指摘を賜り感謝しております。
より一層、業務レベルを向上できるように精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月6日

不明点もすぐに連絡をくださった

全体的にスムーズで安心してお任せできました。
担当の方の説明も分かりやすく、不明点もすぐに連絡をくださったので、売却まで特に不安なことはなかったです。
今回は売却依頼人が2人だったため、キーパーソンとして動いている方との連絡は頻回にされていたかと思いますが、こちらは少し進行度合が分かりづらかったためもう少し連絡が欲しいなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引いただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
いただいたお言葉を参考に、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月24日

状況を理解した上での最善の提案をしていただいた

物件の売買だけに留まらない、家庭の状況を理解した上での最善の提案をしていただいたと感じています。
担当の方との出会いはたまたまかもしれませんが、東急リバブルにお願いして本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
お住み替えのご事情を踏まえたご提案が出来ておりましたら担当者としても嬉しいです。
お探しの範囲も特定されていらっしゃったので、中々ご希望に沿う物件をご紹介できませんでしたが、最終的には、非常に良い物件をご購入いただけたのではないかと思っております。
ご自宅のご売却もございますので、これからも宜しくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる