ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月13日

顧客本位の姿勢は担当者本人の人格に起因する

徹底した顧客本位の姿勢は、担当者本人の人格に起因するものと考えています。
是非、この姿勢に磨きをかけて、素晴らしい会社にして下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにご相談頂きまして誠にありがとうございます。
O様は関東地方でお住まいでしたので、なかなか川西の物件まで来ることは少ない状況でしたが、販売状況や解体後のお写真の共有など円滑にさせて頂けて大変助かりました。
買主様が見つかるのも長期間は掛からず売買契約締結することが出来ましたので私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産関連でご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2025年6月24日

そこだけは残念でした

解体業者関連の連絡や報告はほぼ無く、そこだけは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターでご契約頂きまして誠にありがとうございました。
解体の件ではご報告出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後はそのような事が無いように気を付けて参ります。
ご契約~ご決済までのスケジュールも考慮頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き不動産関連でご相談頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月6日

分かりやすい接客対応をされていた

担当者は終始一貫親切丁寧で、分かりやすい接客対応をされていた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社を通じて不動産をご売却を頂き、誠にありがとうございました。
お手続きに関して、F様には非常に柔軟にご対応いただき、感謝しております。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月28日

人柄も素敵で担当してくださって良かった

対応が丁寧で知識が豊富。
人柄も素敵で担当してくださって良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談頂きまして誠にありがとうございます。
T様とは現地内覧等で色々とご紹介させて頂き、申込いただいたタイミングで2番手まで申込が入りましたがタッチの差でT様でご契約になりました。
その際はご決断いただきありがとうございました。
今後は新居の工事が進んでいくと思いますので何かご不明点等ございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月27日

とても心強かったです

私たちの購入希望地の土地勘がある方でとても助かりました。
価格の都合で希望はしたものの、周囲の環境などは分からなかったためとても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社仲介にて不動産をご購入頂きありがとうございました。
私の知識、経験がO様のお住まい探しのお役に立てて大変うれしく思います。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月19日

迅速かつ丁寧

迅速かつ丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社川西センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
K様とはご相続が発生したタイミングでご相談頂きまして売却活動~ご契約、相続登記、ご決済とスムーズに出来たことは大変嬉しく思います。
今後も不動産関連でご相談した方がおられましたら、お気軽にご相談、ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月2日

信頼できる方でした

担当として信頼できる方でした。
今後も何かあれば、お付き合いしていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約いただき、ありがとうございました。
遠方からのお住み替えということもあり、なかなかお会いする機会は少なかったですが、無事にお引渡しが出来て、ホッとしております。
今後も、不動産に関してご不明な点があれば、売買を問わず、ご相談頂ければと思っております。
素敵なお住まいが建つことを願っております。

お客様評価

5
B様
B様 2025年2月26日

対応が早かった

対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は弊社に売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
B様のご事情をお伺いさせて頂き、早期売却をご希望されている中で、良いお取引が出来たのではないかと思っております。
また、B様が私の提案に早急にご対応いただいたからこそ、早期売却につながったと思います。ありがとうございます。
不動産に関しまして、お困りごとなどがございましたらお申し付けくださいませ。宜しくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる