ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2025年6月25日

気持ちに寄り添って程よい距離を取って頂けた

そろそろ実家の売却を検討しなければならない状況になり、どの位の査定になるのかと気軽な気持ちで6社をやって、3社の担当者と会いました。
その中で、貴社担当者はグイグイ押して来られることなく、こちらの気持ちに寄り添って程よい距離を取って頂けたので、親の体調がすぐれず急いではなかったのですが、お願いする事にしました。
心の準備もない中順調に売却先が決まり、初めてのいろいろな手続きや引き渡し後にも問題が起きたりして不安でしたが、その都度、即、誠実に対応して頂き安心してお任せでき、無事に売却が完了し感謝しております。
TVのCMの「お客様の先をいけ」を実践されてる担当者だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
E様・Y様・S様は皆様仲良くご家族思いで理想の家族像だなと思っておりました。
お取引の間色々なアクシデントがございましたが、すべてにおいて迅速にご対応いただいたおかげで無事にお取引を完了することができました。
お褒め頂けたことは、今後も自身の人生の糧とさせて頂きます。
これからも「お客様の先をいけ!!」を実践できるよう努めて参ります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる