ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月20日

紙の資料を作成し自宅に届けに来て下さいました

土地売却と新しい住まいの購入を考えた私には持病があり体力も乏しいため、大きな不安を抱きながらまずは複数の不動産屋さんに査定をお願いしました。
東急リバブルの担当者さんに決めたのは、ひとつひとつの事案や今後の流れについて具体的な数字や要する日数を示し、私の納得のいくまで説明を繰り返し、常に笑顔で対応して下さったからです。
私が「WEBサイトのデータは私にとっては見づらくて・・・」とお話したら、すぐに紙の資料を作成し自宅に届けに来て下さいました。
とても蒸し暑い日でしたのに!
担当者さんの御説明で私の不安は消え、売却と購入どちらの契約も2ヶ月半後には無事に完了しました。
「お困りの事があればお申し付け下さい」と言って、車椅子を押し鞄を持って下さった、そんな御対応にも心から感謝しております。
私に寄り添った「二人三脚」をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にご所有の不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご売却とご購入のお手続きが完了でき、ほっとしております。
T様には暑い中、沢山のご案内やご説明のお時間を頂きました。
今回のお買い換えが完了するには、T様のご協力が必要不可欠でした。
沢山お話をさせて頂いたからこそ、「二人三脚」でお話を進めていくことが出来たと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
お困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
T様のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月5日

本人が納得のいく物件が見つかるまで伴走する

親切さと丁寧さが他の不動産会社と比較して非常に高く、早期に購入させようとするのではなく、本人が納得のいく物件が見つかるまで伴走するという姿勢が有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご自宅用の土地のご購入をお手伝いさせていただきありがとうございました。
戸建て、マンション等もご見学いただき、ご購入までお時間がかかりましたが、とても良い土地をご購入いただき、建物の完成が楽しみです。
建築会社も当社にてご紹介させていただきましたので、もし何かございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月28日

応募状況を確認しながら金額設定をしてくれた

良かった点
ホスピタリティ満載な対応で感激しました。
特に販売価格の設定では、序盤では相場より高い金額を希望しましたが無下に断らず、一回出してみるってことをやってくれました。
実際に応募状況を確認しながら、金額設定をしてくれたのがありがたかったです。
私が用意すべき資料について進捗管理していただき、手戻りが少なく進める事が出来ました。
悪かった点
悪いと思うところはありません。
強いて挙げるなら、対応が良すぎるところです。
ちゃんと休みは取れていますか?
働き過ぎているのではないかと心配です。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご所有不動産のご売却誠におめでとうございます。
いくつか前向きなお話がありながらも、紆余曲折あり、無事ご成約までサポートができたこと嬉しく思います。
不動産売買は人生の中で数多く経験することのないイベントなので、過不足がないよう、余裕をもってご連絡させていただくことを心がけさせていただきました。
確認作業が多くあるため、ご連絡頻度も多かったことかと思いますが、結果として安心してお取引を進めることができて良かったです。
しっかりと休暇もいただいており、メリハリつけて勤務しておりますのでご安心くださいませ。
温かいお言葉感謝申し上げます。
また、N様がお困りの際にはすぐに駆け付けますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月21日

早く家を売却できて本当に感謝しています

今回は早く家を売却できて本当に感謝しています。
担当者さんの交渉も分かりやすく納得できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期ご成約に結びつけることができました。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる