ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月2日

全体的には満足

全体的には満足。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご依頼をいただいてからお引渡しまでスムーズに進んだのも、偏にS様からお力添えいただいたおかげかと存じます。
引き続きご不明点等ございましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月25日

人間性が極めて高い

人間性が極めて高いというのが一番の印象。
言葉遣いも丁寧で、理論立てた説明やケーススタディを用いた例などは大変分かりやすかった。
総じて取引期間中は常に親身になって寄り添っていただき、これまで土地売買の経験がなかった当方にとってとても心強く、安心して取引に臨むことができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
M様からいただいた、身に余るお言葉に大変恐縮でございます。
ご家族とのご調整など、M様のご協力のおかげでスムーズに販売活動を行えましたことに感謝申し上げます。
今後も、もし機会がございましたら、お気兼ねなくお声がけ頂けますと幸甚です。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月20日

細やかに配慮して頂きました

今回は、関西と仙台という遠方の取引でした。
けれども、手続きの簡略化や時間と場所の設定など・・・細やかに配慮して頂きました。
本当に感謝しております。
今後お世話になることがあるかもしれません。
その際は宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
様々なお手続きにも、迅速にご対応いただき、お陰様で非常にスムーズに進めることができました。
また、ご遠方にもかかわらず、ご足労をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これから建築が始まり、年内には完成、新年は新居でと伺いました。
素敵な新居が完成しましたら、是非、拝見させていただければ幸いです。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月3日

丁寧に対応していただけた

初めて土地の情報を伺った際、営業時間の終わり間際にも関わらず丁寧に対応していただけたことで、第一印象がとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブル泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いくつか土地の物件をご案内させていただきながら、理想のお住いについてやご家族の話が盛り上がりとても楽しい思い出でした。
今後もご相談がございましたらお気軽にお問合せ下さいますようお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月2日

貴社が1番だと感じております

仕事柄、良く不動産会社と取引がありますが、契約当日の内容や書面は貴社が1番だと感じております。
仕事上で要望したいのは、手付金をまとまって支払えない方も多くいらっしゃるので融通が効くと助かります。
今回、アンケート内容で該当しない部分がありますが、担当者様の不備はありませんのでその点ご評価いただけると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、東急リバブル泉中央センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お手続きに関する貴重なご意見も頂き、併せて感謝申し上げます。
今後とも、公私にわたりお世話になることもあるかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月25日

質問したことに丁寧に答えられ家族共々納得した

最初に連絡したあとの対応の早さにまず驚きました。
物件が営業所の近くにあるとはいえ、自宅までかなり距離があるので移動はたいへんだったと思います。
売却のメリットもデメリットもきちんと説明され、良い話ばかりをされた他社との違いも感じました。
査定額の説明の時も、細かい点まで質問したことに丁寧に答えられ、家族共々納得した次第です。
連絡のやりとりにメールを希望しました。
その文章の簡潔で的確なことに、毎回感心していました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却に当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お住まい中の方へのご連絡を頂けたことや、状況を早めにお知らせ頂いたことで、必要なことを把握でき販売紹介先を選定することがスムーズに進みました。
お忙しい中で、ご売却にむけた様々なお手続きを一緒に進めて頂けたこと、本当にありがとうございました。
今後もまた、何かのご相談があれば、お声がけ頂ければ嬉しく思います。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月7日

遠隔地まできていただき対応してくれました

わざわざ遠隔地まできていただき対応してくれました。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいの中でのお取引ということで、ご不安に思われる点も多かったかと存じます。
少しでも、安心してお取引いただけるようにと思っておりましたので、無事お取引が終わり本当に良かったです。
今後も、なにかお困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月26日

違いがあるので少し不安を感じました

途中で担当者がかわりました。
やはりいろいろな連絡や説明、気遣いなど違いがあるので、少し不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
F様にいろいろとご協力いただいたおかげで無事に最後まで手続きを進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また今後、何かお手伝いできるような事がございましたら、
お気軽に何なりとご相談頂ければ幸いでございます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる