ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月19日

いろいろと説明をしていただきました

不動産の取引自体初めてのことなので、担当者の方より様々な手続きに関していろいろと説明をしていただきました。
おかげさまで、取引が無事完了しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
K様の不動産のご売却に携わることができ、大変うれしく思っております。
今後もお客様一人一人に寄り添った営業を心掛けて、精進していきます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2025年5月18日

滞りなく希望の物件を取得できた

全体として、大変丁寧な満足できる対応をして頂いたと思っています。
ただ、いくつか難を上げるならば
1、メールでのやりとりで返信が遅い、もしくは当方から督促するまでない。
2、当方が訪問する面談日時を間違えていた。
3、重要な書類上で金額の計算を誤っていた。
これは当方の指摘で修正し、これについては社内のチェックも入っていたはずで、その方も見落としていたことになります。
といったことがありました。
ただ、取引全体に影響を与えるような重大な問題はなく、滞りなく希望の物件を取得できたことは大変嬉しく思っています。
今後とも不動産に関しては貴社に相談させて頂く所存です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘内容を真摯に受け止め改善してまいります。
今後とも不動産に関しましてお困りなことがありましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる