ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月2日

適切なご対応を頂き感謝しております

今回底地権と借地権の等価交換でした。
少々難しい案件でしたが、非常に良く対応して頂いたと思います。
お互いの話を十分聴いて理解し、そして適切なご対応を頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
時間がかかった内容でしたがご満足いただき大変うれしく思います。
今後も不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますとお取組みさせていただきます。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月31日

指定した時間以外に電話された

良かった点
フットワークの軽さ、直ぐに連絡が付けられる。
悪かった点
平日日中は仕事中で電話不可とお伝えしていたにも関わらず、指定した時間以外に電話されていたので数回促しましたが、あまり認識されていなかった様です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
ご連絡手段や時間帯についてご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、スピード対応を心掛けつつご希望に沿ったご連絡をするよう努めてまいります。
今後も、不動産のお困りごとやご相談がございましたらお声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月31日

安心して売買できた

購入前と購入後のアドバイス、サポートが変わらず不安に思うことが無かった。
親切で親身に疑問などの相談と対応をしてくれて、安心して売買できた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
不安に思うことが無かったと仰っていただけて大変うれしく思います。
セカンドハウスの完成が私も楽しみです。湘南ライフを満喫してください。
また何かございましたら是非お声がけください。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる